フルーツぎっしりゼリー的アクセサリー | wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

手に取りやすい・ちょっと面白いものを目指したいです☆
気になる物・その他ございましたら wellsship100@gmail.comまで。

mail : wellsship100@gmail.com
Instagram : wellsship100

ネイルとかによく使うのかなぁ??

「フルーツスライス棒」を薄く切り、レジンコーティングしてアクササリーにしました。



f1
スライス棒って何でできてるんですかね…??


多分ポリマークレイ(樹脂粘土)だと思います(笑)

金太郎飴みたいに好きなサイズに切っていきます。


上の写真がボケボケな件…。


キューブ型のシリコン型にレジン液とフルーツを入れつつピアスに。

指輪も同じく。

薄いピアスは、土台をプラバンで形成し、透明感を出しフルーツゼリーぽく音譜



f2
違う写真出てきたUFO



hurutuyubiwa
間違って食べそうですねさくらんぼ


こちらもお友達に人気で、何個か作りましたグッド!

また増産しようかな合格