なんちゃってドゥルーシーペンダント | wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

手に取りやすい・ちょっと面白いものを目指したいです☆
気になる物・その他ございましたら wellsship100@gmail.comまで。

mail : wellsship100@gmail.com
Instagram : wellsship100

最近、天然石をカットするのではなく、ありのまま形を加工せずそのままアクセサリーにしているものを見かけます。

”ドゥルーシー”(天然石)というらしいですが…そのまま??


私は個人的に、天然水晶を採集しに行くこともありますが、でっかいのが採れるような奥地へは行けませんし、ましてや天然石パーツも大きいものはけっこうなお値段…。


そんな訳で、お得意の”なんちゃって”で作ってみる事に。



d
遠くからみたらわからない!!!!(笑)にひひ


頂いたすりガラスにレジンをかけたらなんとなく天然石宝石ブルー


土台はなんとアルミホイルですサーチ

こちらもレジンで固めました。

でもちょっとアルミアルミしてるので、これを作った後で、ちょっと硬めの分厚いアルミシートも購入してみました。

またトライしてみよう。。。