ボヘミアン~薔薇~眼鏡 変わり種アクセサリー | wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

手に取りやすい・ちょっと面白いものを目指したいです☆
気になる物・その他ございましたら wellsship100@gmail.comまで。

mail : wellsship100@gmail.com
Instagram : wellsship100

先日作ったピアス、しましま模様の不思議な石?を再現しようと思って作ったのですが…。


bohemian

うーん、何だかボヘミアンもしくは夜店の水風船みたい(笑)


まぁ、これはこれで味があるって事でねこへび

上につけたビーズは、ターコイズのキラキラ光るグレードの高いスワロフスキーにしてみました。

しましま部分の後ろは、どうしても光沢を出したかったのでぶ厚いアルミ箔をつけてみました黄色い花

これの本当の石…正体がよくわかってないのですが、天然石なのか化合物なのか?

凄く魅力的なアクセサリーなので、いつか本物を見てみたいです♪


bara

次は指輪。


プラバンで指輪型に形状し、上からマイカフレークとい雲母鉱石のスライスを乗せました。

少しラメも混ぜて…。

そうすると、何だか青い薔薇が咲いてるみたいな感じになりましたラブラブ


annmo

こちらは、初期に作ったアンモナイトなピアスw


プラバン製です。

下のは、水晶を型取ったもののレジンに時計のパーツを封入したもの。

かなり偏った好み(笑)

しかし、油性ペンで描いた為にじんでしまい(油性ペン+レジン液もにじみやすいです)あせる

またリベンジしたいです!


megane

メガネメガネ…。


メガネフレームのパーツに、花のスライス棒を切ったものをレジンで固めたもの。

小学生の女の子が連れて帰ってくれました(^O^)


実験作品やら、ちょっと変わったもの作るのって楽しいですにひひ