羊毛フェルトのハートピアス | wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

手に取りやすい・ちょっと面白いものを目指したいです☆
気になる物・その他ございましたら wellsship100@gmail.comまで。

mail : wellsship100@gmail.com
Instagram : wellsship100

羊毛フェルトでちくちく作成。

ある程度のキャラクターものの難しさもありますが、丸以外の模様的なものも難しいですあせる

雑人間なので(笑)

そんな訳で、ハート形のピアス。



hato
右と左が若干形に違いがありますが汗これも味って事でw走る人



ringo
こちらは、本当はアクサリーにしようと思ってたんですがかわいすぎるのでストラップに。

りんごですリンゴ


作成までの時間が作品の出来具合に反映されてないので精進しないとです(笑)

つまり、羊毛フェルトは時間がかかる分本当にうまくないと出来上がりにフニャフニャ…波

何か後半ごまかしたぞw