アンニョンハセヨ~乙女のトキメキ

ウェルス美容皮膚科ですニコニコ

 

 

昨日から約6カ月ぶりに
PM2.5の注意報が出されたようで、
本日のソウルは白くかすんでおります。。台風

コロナとPM2.5のダブルパンチで
また当分引きこもり生活の予感。。ショボーン


外出が少ない今こそお肌を育てる期間!
といたしまして


季節の変わり目の乾燥

マスク、PM2.5による肌荒れ

 

等など、肌トラブルを改善すべく


またまたシャネル注射を受けてまいりました~走る人


お肌に栄養分を注入ハート

シャネル注射とは

 

 

極細の注射針で

皮膚の表面に栄養分たっぷりの

美容液を注入していくため

 

 

ポコポコとした跡が残りますが、

 

病院をでるころにはこの膨らみも

かなり落ち着きますのでご安心くださいパー

 

 

注射の打ち方で院長先生の几帳面さを

確認していただけるかと思いますウインク

 

 

 

皮膚の表面スレスレに打ち込むことにより

効果をしっかりと見て頂けるので、

 

この繊細な技術が

とても重要になってきます!!

 

 

注射針でお顔全体に注入していくので

とても痛い施術の部類に入るのですが💦

 

今回秘密兵器登場キラキラ

 

これ、すごく優れものですルンルン

 

看護婦さんが先回りして

院長先生が打つ直前まで

お肌を冷やしてくれますパー

 

アイスパックより全然

キンキンに冷えてます!

 

 

前回は痛くて内心

ギャーギャー言ってたのですがキョロキョロ

 

 

今回は

痛くないビックリマーク我慢できるビックリマーク

を連呼していました照れ

 

 

乾燥による小じわ肌のツッパリ

マスクの肌荒れお肌のハリの低下

くすみ等など

 

 

あれっ?と思い始めた時が

シャネル注射の打ち時ですキラキラ

 

 

 

施術3日後にお友達に会ったら

お肌のハリと艶々してるのはナゼ!?

と羨ましがられましたデレデレ

 

 

 

シャネル注射

注射施術の上手な

ウェルス皮膚科へ

お任せください筋肉キラキラ

 

 

 

------------------------------------

 

インスタグラムハート

 

wellsclinic.jp

 

フォローお待ちしておりますラブラブ

 

 

------------------------------------

電話 +82-10-8603-2372
  +82-2-542-2372

LINE:wellsclinic

MAIL: wellsclinic@gmail.com


顔郵便マーク ソウル特別市江南区論峴路839. 4F
(서울특별시 강남구 논현로 839, 4F)

 

-----------------------------------