アンニョンハセヨひまわり

 

みなさま、お元気でお過ごしでしょうか?キラキラ

 

オレンマニエヨ~(お久しぶりです)で

ミアネヨ…うーんあせる

 

本日は韓国に来ると必ず(?)訪れますでしょう

≪ 弘大/ホンデ ≫にある大人雰囲気カフェを紹介いたしますコーヒーラブラブ

 

 

공미학 (コンミハク) カフェ

 

 

入口からモダンでおしゃれな雰囲気ですイチョウ

 

するとソッコーにフォトゾーンがありますおーっ!

 

 

さすがセルカ大国(?)の韓国ですねぶー

 

小さくて見えにくいかと思いますが、

石のブロックの手前に

【 ↑PHOTO ZONE 】と書いてあります目

 

ここから中に入って写真を撮ることができます合格

 

 

さて、中に入ってみると・・・

 

床も石がゴロゴロ(語力笑い泣き

 

コンセントも設備されており、

お一人様カフェでも利用できそうですひらめき電球

 

ドリンクはコーヒーはもちろん、

目でも楽しめるような

エイド(スパークリングドリンク)から

珍しいハーブティまでありましたピンク薔薇

 

 

なんとコップまで可愛いラブラブ

 

奥には少し日本を想像させる木まで

ドーーンと存在感を出していましたやしの木

 

 

なんとここ、みなさまお馴染みのカカオフレンズショップの3階に

位置していますガーンWOW

 

カカオのカワイイ雰囲気とは一転して、

ここは大人もくつろげるモダンな空間になっていますほっこり

 

 

地下鉄ホンデ駅8番出口から徒歩3分とすぐで

オシャレなカフェを楽しんでいただけますラブラブ

 

次回の渡韓旅行のプランに

ぜひ、追加してくださねおーっ!ラブラブ

 

 

こんなにもコロナが続くなんて思っていなかったのが

正直なキモチですが…ガーン

 

しっかりコロナ予防して1日でも早く韓国に

遊びに来てくださいね~おーっ!ビックリマーク

 

(WELLS皮膚科にも来ていただけると信じています…ㅋㅋ)

 

それでは、次のブログも楽しみに待っててくださいね~キラキライエローハート

 

------------------------------------

 

電話 +82-10-8603-2372
  +82-2-542-2372

LINE:wellsclinic

MAIL: wellsclinic@gmail.com


顔郵便マーク ソウル特別市江南区論峴路839. 4F
(서울특별시 강남구 논현로 839, 4F)

 

-----------------------------------