アンニョンハセヨ桜

WELLS美容皮膚科ですイエローハート

 

 

韓国ソウルにも少しずつ

春が訪れていますラブラブ

気温も日中は暖かい日だと

15-17度とぽかぽか陽気照れ

本日は只今18度晴れ
(午後2時現在)

 


ソウルは4月上旬、

桜の開花予定ですガーベラ

コロナさえなければお花見も出来るのに。。ショボーン

 

 

自由に外出することも自粛されていますので

今回は

次の渡韓でぜひ行くリストに追加してほしい

ちーず好きにはたまらないカフェ

を紹介いたしますコーヒー

(タイトル長い)

 

ここもとても有名なので

ご存じの方も多いと思いますイエローハート

(ほとんどの方が知ってるかも)

 

 

C27 CAFE

( カロスキル店 )

 

 

 

27種類のチーズケーキカフェねずみチーズラブラブ

 

この建物全部がカフェなんです(3階建て)びっくり

 

 

入口入るとすぐに

ビックなチーズ猫ハートねずみ

 

(トムとジェリーみたいで可愛い笑い泣き

 

 

 

 

さっそく注文して3階席へ。。

 

 

 

ケーキのお皿に3種類のチーズが

添えてあるんですが、

このチーズの塩気が甘いケーキと

とっても合うカップケーキ

 

 

甘いものと塩気のものは

無限のループデレデレ

 

 

 

交互に食べることを韓国語で

단짠단짠

( タンチャンタンチャン )

って言いますウインク

 

달다 甘い

짜다 塩辛い

を組み合わせた新造語ですウインク

 

 

 

 

店内に小さい観覧車もびっくりラブラブ

映えてるぅ~

(↑まだ使うのかなこのワードニヤニヤ

 

 

店内もとても広く、

インテリアがお洒落~おねがい

 

 

 

 

お手洗いも男女別です拍手

 

上差し私的に重要真顔

 

 

しかもお手洗いも映えおすましペガサスふんわり風船ハート

(写真は友人 / 初登場)

 

 

 

お姫様のようなお手洗いまじかるクラウン

 

 

注意 店内にフォトスポットがたくさんあるので

恥ずかしがらずたくさん写真を撮ることを

おすすめいたしますニヤリラブラブ

 

 

チェーン店

弘大・東大門・仁川等にもありますねずみ

 

 

カロスキルは当院がある狎鴎亭から

地下鉄3号線で隣駅グッキラキラ

徒歩でも10分程度の距離ですバレエ

お天気のいい日はお散歩がてら

散策しながら行くのもおすすめです虹

 
 
 
 
注意 注目注意
 
WELLS美容皮膚科の
インスタグラムができましたラブラブ
 
wellsclinic.jp
 
で検索&フォローをお願いしますハート

 

 

 

みなさま、良い週末をお過ごしくださいピンクハート

 

------------------------------------

電話 +82-10-8603-2372
  +82-2-542-2372

LINE:wellsclinic

MAIL: wellsclinic@gmail.com


顔郵便マーク ソウル特別市江南区論峴路839. 4F
(서울특별시 강남구 논현로 839, 4F)

 

-----------------------------------