アンニョンハセヨ~照れ

 

WELLS美容皮膚科ですふんわり風船ハート

 

 

旅行の目的の一つとして

韓国料理を堪能されに来る方も

多いかと思いますニコニコ

 

が、

 

本日は

ミシュラン2020にも選ばれた
本格イタリアンレストラン
のご紹介ラブラブ
 
 
 
若きイタリア人オーナーが経営する
ミシュラン2020にも選ばれた
本格イタリアンレストラン
【breraブレラ】
 
ホームメイドパスタ、ローマスタイルピザ、ニョッキなど
素材にこだわり、他ではなかなか味わえない
本場イタリア家庭料理なども楽しめますルンルン
 
 

噂を聞きつけた在韓欧米人たちも
本場の味を求めて遠くからわざわざ訪れるほどラブ
 
 
ランチ時には周辺の大使館の職員さんらしき
外国の方たちでいっぱいビックリマーク
 
 
ボティコゲ駅という超マイナーな駅の為、
駅周りはほぼ人通りがありません滝汗
 
 
お野菜がシャキシャキで見た目より
量もしっかりとあり、
カッテージチーズがクセもなく美味照れ
 
 
ピザの生地もふわふわモッチリで
端っこも美味しい照れ
 
韓国では珍しい生ハムも新鮮で
上質なものを使用している感じがグッキラキラ
 
 
フェットチーネやペンネ系が苦手なんですが、
こちらのパスタは噛めば噛むほど
味わい深く
いくらでも食べれそうでしたハート
 
 
 
 
 
ちなみに、
スタッフさんは全員外人さんなので、
注文は英語でパー

(日本語不可、イタリア語、英語、スペイン語可能とのこと)
 
 
カジュアルイタリアンなので
気軽に入りやすいのも
オススメですよ~ラブラブイエローハーツ

 

 
 
서울 중구 동호로17길 295 대명빌딩2층
 
 

------------------------------------

電話 +82-10-8603-2372
  +82-2-542-2372

LINE:wellsclinic

MAIL: wellsclinic@gmail.com


顔郵便マーク ソウル特別市江南区論峴路839. 4F
(서울특별시 강남구 논현로 839, 4F)

 

-----------------------------------