アンニョンハセヨニコニコ

 

ウェルス皮膚科ですラブラブ

 

ソウルも先週からとうとう梅雨に突入してしまいました雨

 

韓国の天気予報は当たらないことで有名ですが笑い泣き

 

来週いっぱいは雨予報ですので、

旅行にいらっしゃる方はカッパと傘など

雨対策をお忘れなくお越しくださいねパー

 

 

さて前回、少女時代を求めてた

スタッフBちゃんのししゃも足

 

こちら

 

急激に始めたジム通いの為、

不必要についてしまったとのことえーん

 

そんなシシャモ筋肉には

 

ボトックス! 

 

 

普段の生活に必要な筋肉量はそのまま残し、

過剰についてしまった筋肉だけを自然に落とします!

 

 

ボトックスとは

 

ボツリヌス菌から抽出されたタンパク質の一種で、

一過性の筋肉麻痺を生じさせます。

 

その効果を利用して、

筋肉質なふくらはぎを細くしたり、

 

表情筋の過剰な動きを抑えて

しわが作られにくい状態にして

しわの原因を断ちます。

(皮膚の表面に打ちます)

 

 

今回のししゃも足には

問題の筋肉部分にしっかりと打っていきます。

 

今回の筋肉にブスっと打つボトックスは

比較的簡単な施術と捉えられがちですが、

 

元のししゃも写真を見ていただくと、

左右で筋肉のつき方が異なっているのが

わかると思いますショック

 

 

ししゃも部分に手当たり次第打ち込む先生を

他院で見かけたことがありますが、

 

適切な場所に適量を打たないと

見た目にも違いがでますが、

また変な筋肉のつき方になってしまい

 

体のバランスがくずれて

その他の体調不調などの影響も出てくる可能性も笑い泣き

 

皮膚の構造を熟知した皮膚科専門医に

 

適切な箇所適量を見極めてくれる

当院の院長にシシャモ足は

おまかせください!

 

 

 

ボトックス注射の注意事項

 

1,2週間前後から効果が現れはじめ、

持続期間は3~6ヶ月程度が目安です。

飲酒、サウナ、過度な運動は3日間程度控えていただき、

施術部位のマッサージは1週間避けてください。

筋肉量が減ることによる、だるさ、ふくらはぎの疲労感、

階段の踏み外し、急な助走などお気をつけください。

 

 

施術から4週間後のビフォーアフター写真

 

ちょうどアフター写真の前日に激しい運動をしたとかで、

ふくらはぎがしんどくてつま先立ちはしたくないとか。。

→末っ子ワガママ全開ニヤリ

 

 

 

そんなお写真からも

かなりゴツゴツ感がなくなっているのを確認していただけるかと思いますラブラブ

 

 

本人もこれで短パンがはける!と、

毎日新しい短パンばかり買いあさっているとかウインク

 

 

調子に乗ったBちゃん、

 

まだ筋肉残っているから、もっと細くなりたい!

もう少し追加で打ってくれ!と、

 

院長先生にお願いしてましたが、

 

それぐらいで止めておきなさい。とニヤニヤ

 

 

 

過度な施術はおススメしないのが

うちの院長流

 

 

 

ただ、どうしても大きなイベントがあって~とか、

長年のコンプレックスで!など

ご要望があれば追加施術も可能ですので、

ご遠慮なくお伝えいただければと思います!

 

 

 

只今夏のキャンペーン実施中

 

ふくらはぎボトックス (200Unit)

 

 

 

韓国産   55万ウォン→ 33万ウォン

 

アラガン社 88万ウォン

 

 

 

短パンがはける時期までの価格です!

お見逃しなくキラキラ

 

 

 

 

 

その他気になることなどございましたら、

お気軽にライン、Eメールまでご相談ください!

 

 

ラインID:wellsclinic

Eメール wellsclinic@gmail.com

 

 

------------------------------------

電話 +82-10-8603-2372
  +82-2-542-2372


顔郵便マーク ソウル特別市江南区論峴路839. 4F
(서울특별시 강남구 논현로 839, 4F)


地下鉄3号線、

アックジョン駅4番出口を直進5分

 

-----------------------------------