天理中学 部活見学! | 目指せ100人!ウエルズ大家族日記!

目指せ100人!ウエルズ大家族日記!

奈良県下 8店舗の美容室を経営する(桜井市3件・天理市2件・橿原1件・田原本1件・大和郡山1件)
株式会社ウエルズワークス Cutwells WellsGRANDE   
MaMaism 3っのブランドの展開をしている社長の成長ブログ

ワクワク様です。浦崎です。 先日娘の通っている天理中学校の、部活見学会があったので行ってきました。

部員数約40名、暑い中みんながんばっています。柔道以前に、あいさつ、返事、掃除など規律が整っていて素晴らしかったです。

また練習中は、すごい迫力と熱気です。


{02F6E586-D188-4F33-BEF4-C625F95B1006:01}
↑体重別や男子女子、選手レベルで分けられています。

{D2C810E3-2961-46CE-8284-904209EFB8BD:01}
↑うちの娘は、女子のクラスでがんばってます。
{9F45F86E-D7E1-479C-9E1D-28D3688ADED7:01}
↑娘の投げ込みの様子、体もがっちりしてきて、少しは成長しているようです(^^;)

{0719F9BF-E82C-4AE9-B923-E74BE57B1FAF:01}

↑橿原市柔道クラブ出身の、中3になった かずまととうま!目の前で乱取りしていたので思わず撮影!すっかり大人の体です。成長ぶりに目が細くなりますね(^^)


天理中学には、橿原市柔道クラブの卒業生が一杯います。


みんなそれぞれ目標をもってがんばっていてます。「今ここ」に打ち込んでいる若者を見て、改めて一杯刺激をもらいました。


僕もがんばろ!!


これからもみんながんばってね(^^)/




株式会社ウエルズワークス カットウエルズ

代表   浦崎健治