2021釣果2 | 漕釣道〜Rockのカヤックフィッシング、バス、ロックフィッシュ

漕釣道〜Rockのカヤックフィッシング、バス、ロックフィッシュ

山形より,日本海、宮城のカヤックフィッシングと,ロックフィッシュ,ワカサギ釣りを中心に書いています。
バイキングカヤックのニモ2+1、スキマー116を購入してカヤックフィッシングに出ています

カヤックは釣りだけではありません

長井ダム百秋湖に紅葉狩り🍁

ほとんど散っていましたが


親子で楽しく漕ぐ


天気が今イチの時には無理をせずにワカサギ 

2006年製の疾風は、ついに壊れる

誕生日も近かったので、新しくしました


早速花山ダムで使いました





穂先も購入して


カヤックで使用




家について再度数えたら84匹

2時間もしていないので満足です

今年最後は友達と息子と桧原湖へ


最高の天気で磐梯山も美しい

息子に釣り負けるという事もあり

ワカサギ も美味しくいただきました

一年を通してコロナの影響で思い通りには行かなかったが、まあまあ良い一年でした

来年は真鯛90cm釣るぞ!