◆◆ご訪問ありがとうございます◆◆照れ

 

 

虹起業コンサルタント  坂 よしえ(さか よしえ)

虹ある女性起業家さんの本に出会って転機を迎えました

虹アラフィフで人生変えるべく起業の道へ

 

 

🍀経済的自立を目指したい!!

🍀子育て中でも介護中でもできる

お仕事がしたい!!

🍀時間や場所に縛られないで働きたい!!

 

 

こんな方に是非読んでいただきたい

ブログですキラキラ

 

 

 

 

 

 

医療事務で20年

 

真面目で寄り添いが得意な

講師が教える

 

 

おっとりマイペースな私でも

お家で収入を生み出す起業家になれる

 

 

おっとり起業アカデミー

起業コンサルタント 坂よしえです

 

 プロフィールはこちら

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 こんにちはおねがい

起業コンサルタントの坂よしえです

 

 

 

 

年々疲れを感じやすくなって

長い時間働くのもキツくなって

働く時間を

もう少し短くしたいな~って

思っていませんか?

 

 

 

 

 

フルタイムって疲れますよね

若いときは何とも思っていなかったのに

だんだん疲れが抜けにくくなってくる凝視

 

 

 

 

それならフルタイムからパートになるとかして

働く時間を減らせばいいじゃない?

 

 

 

 

 

 

そうなんですけどね,,

子どもの教育費とかにもお金がかかる時期だと

そう簡単にはパートへ変わることも

難しいじゃない?知らんぷり

 

 

 

 

じゃあどうすればいいのか?

 

 

 

 

それはズバリ!

収入の柱を増やせばいいんですウインク

 

 

 

 



 



 

働く時間を短くしたいのに

収入の柱を増やせばいいってどういうこと?

って思いました?

 

 

 

 

 

今は働き方の幅も随分広がって

オンラインでもお仕事できるように

なりましたよねスター

 

 

 

 

そう!会社に出向いて行かなくても

収入を得ていくことは可能なんですキラキラ

 

 

 

 

そもそも オンラインで

働けるということを知らなければ 

収入の柱を増やそうと思っても 

体力的に厳しい選択を

しなければいけないかもしれません

 

 

 

 

 

例えば 

子どもが将来なりたい職業を考えた時 

パン屋さんや警察官 など 

自分が知っている職業の中から

選ぼうとしますよね 

 

 

 






 

働き方も一緒です

収入の柱を増やそうと思った時に

会社員として働く方法と 

オンラインで自分の好きな時間に働く方法

 

 

 

 

 

両方 知っている人だけが得をするんですルンルン

選択肢が多いに越したことはないですよねウインク

 

 

 

 

 

もし オンラインでの働き方を

知らなければ

収入の柱を増やしたいと思ったとき

パートの掛け持ちをしないと

いけませんよね

 

 

 

 

それだと労働時間を増やすことに

なってしまいますタラー 疲れる~

 

 

 

 

なので収入の柱をこんな風に2つにしてみたら

どうかな?

①フルタイムをパートにする

②オンラインで働く

 

 

 

 

こうすれば

体力的にも負担をかけすぎることなく

働く時間を減らしながら

収入を得ることができますよニコニコ

 

 

 

 

ありがたいことに今はSNSで

たくさんの情報を得ることができるので

調べればいくらでも出てきます

 

 

 

 

かといって

情報がありすぎて

何をどうしたかいいか分からないよーもやもや

ってパニックになってしまいそうなら

公式LINEから問い合わせ下さいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「オンラインでも働ける」という

選択肢を増やすことができたあなたは

人生を更に楽しく

充実したものにできるはずですキラキラ

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたむらさき音符





 

 今後の人生に迷われているのであれば
 一度ご相談してみませんか?
 起業して人生楽しんでいる
 私、よしえがお答えします         
ちょっとでも
 ✅今の生活に不安がある
 
✅本気で人生変えたい方
 誰にも相談できず悩んでいたら
 お気軽にご相談くださいねニコニコ
 坂 よしえの公式LINEにご登録で
個別コンサルプレゼントプレゼント
起業コンサルタント 坂 よしえ


友だち追加指差し
もし追加できない場合はID検索で  
@468syqqm  
@を忘れずに
クローバー

宝石紫スタンプ1つ送ってくださいね宝石紫