◆◆ご訪問ありがとうございます◆◆照れ

 

 

虹起業コンサルタント  坂 よしえ(さか よしえ)

虹ある女性起業家さんの本に出会って転機を迎えました

虹アラフィフで人生変えるべく起業の道へ

 

 

🍀経済的自立を目指したい!!

🍀子育て中でも介護中でもできる

お仕事がしたい!!

🍀時間や場所に縛られないで働きたい!!

 

 

こんな方に是非読んでいただきたい

ブログですキラキラ

 

 




医療事務で20年

真面目で寄り添いが得意な

講師が教える


おっとりマイペースな私でも

お家で収入を生み出す起業家になれる



おっとり起業アカデミー

起業コンサルタント 坂よしえです

 

 プロフィールはこちら

 





 


 

本当はやりたいことがあったけれど

親の希望と違うから

自分の気持ちに蓋をしてしまったとか





子どもが優先で、

自分のことはいつも後回しにしてきた

という方は多いのではないですか?





だけど40歳を超えて

自分のこの先の人生を考えたときに





私このままでいいのかな、、、

アレやってみたかったなって

昔諦めてしまったこととかを

思い出したりしませんか?





私は海外留学に行くチャンスを

お金の心配をして自ら諦めてしまい

後悔していましたアセアセ










やりたかったことを諦めて

大人になっても

ずっと後悔するくらいなら




年齢はいくつであっても

挑戦しなきゃ

また後悔するっていうことを繰り返すでしょ





新しく興味を持ったことを

『お金使うしな』『今さらやるのもな~』

って思っていたら残念な人生になっちゃう

      それでもいい?





なので

家族や周りの人のことは考えないで

自分のことだけ考えてみてニコニコ





私は今後自分がどうしたいかな~って考えて

家族との時間を優先したい

好きな時に趣味を楽しみたい











でもお仕事はやりたいから

フルタイムの働き方から

迷ったけれど

お家で起業しようと思ったんです





今まで色々あったかもしれないけど

やりたい、変わりたいと思ったその瞬間から

再出発してもいいと思うんですよね





ただ真剣にやろうと思わないと

頭の中で考えているだけでは

何も変わらないですよ👆




 

ただ考えていても

将来への不安だけが募っていくだけですよね~

 




そんな私の講座

真面目で寄り添いが得意な講師が教える

お家で収入を生み出す起業家になれる

おっとり起業アカデミーへは


こちらから登録してくださいねベル  友だち追加





定年後も楽しい生活を

送っていきましょうニコニコ

 

 

 

 

 今後の人生に迷われているのであれば
 
一度ご相談してみませんか?
 起業して人生楽しんでいる
 私、よしえがお答えします         
ちょっとでも
 ✅今の生活に不安がある
 
✅本気で人生変えたい方
 誰にも相談できず悩んでいたら
 お気軽にご相談くださいねニコニコ
 坂 よしえの公式LINEにご登録で
個別コンサルプレゼントプレゼント
起業コンサルタント 坂 よしえ


友だち追加指差し
もし追加できない場合はID検索で  
@468syqqm  
@を忘れずに
クローバー

宝石紫登録できたらスタンプ1つ送ってくださいね宝石紫