◆◆ご訪問ありがとうございます◆◆照れ

 

 

虹起業コンサルタント  坂 よしえ(さか よしえ)

虹起業に出会って転機を迎えました

虹アラフィフで人生変えるべく新しい道へ

 

 

🍀経済的自立を目指したい!!

🍀子育て中でも介護中でもできる

お仕事がしたい!!

🍀時間や場所に縛られないで働きたい!!

 

 

こんな方に是非読んでいただきたい

ブログですキラキラ

 

 

 

 

公式LINE登録に進みます

 

 

 

 

こんにちは

 坂 よしえですおねがい

 

 

 

 

悲しい現実だけど、、、


 



アラフィフともなると

かなり雇われにくくなってきます悲しい


  


コ○ナウイルスの流行で

仕事を失った人達が大勢いたのを見て


  


過去に失職したことを思いだし

妙な焦りに襲われましたアセアセ


  


突然のクビ











もうあんな思いはしたくない

だから、働き方を考え直しました


 



とは言ってもすぐには

どうしたらいいのかは分からずガーン





そんな時偶然に

ある女性起業家さんに出会って

その生き方に心動かされたんです











そして今まで考えたこともなかった

起業をしようと決心しました✴️


  




アラフィフで起業なんて

人生一大決心




よく考えてみて

自分の力で収入を得ることができれば

少なくても解雇はされない






単純に

クビになる

という不安は取り除けると思ったからです


  




結局、年齢なんか関係ない


 



思ったその時が

一歩踏み出すタイミング


 





私は起業を学んで

それによって考え方も変わり





日常生活でも今までとは

違った視点でものを見るように変化しました


 



今まで同僚の発言に不快感が

あったりしたことも

受け流す余裕の私がいて





自分でもよく分からないけれど

なぜかストレスが減るという





思ってもみなかった効果に

起業を学んでよかったと思いました





もし起業に出会わなかったら

他人の発言にいちいち

イライラして





ストレスを発散するために

ムダに買い物してお金を

捨ててしまうような行為を





続けいたのかと思うと

ゾッとしますガーン

今までいくら使ったんだろう





この先豊かな人生を送りたくて

どうすればいいのか悩んでいる時間は

本当に勿体ないです 

 




     冬は大好きなスキーざんまい♪




何もしなければ後悔するかもしれない

なので当たって砕けろの精神も

時には必要かも





何でもやってみないと

分からないじゃない?





もし自分を変えるきっかけのことに

出会うことができたなら、

そのチャンスは掴むしかないよね気づき


 

 

 

 今後の人生に迷われているのであれば
 一度ご相談してみませんか?
 起業して人生楽しんでいる
 私、よしえがお答えします         
ちょっとでも
 ✅今の生活に不安がある
 ✅本気で人生変えたい方
 誰にも相談できず悩んでいたら
 お気軽にご相談くださいねニコニコ
 坂 よしえの公式LINEにご登録して
 いただければお話お伺いします
★30分の無料相談プレゼント
黄色い花オンライン起業スクール認定講師黄色い花
起業コンサルタント 坂 よしえ


友だち追加指差し
もし追加できない場合はID検索で  
@468syqqm  
@を忘れずに
クローバー

登録しただけでは私からは分からないので
お好きなスタンプ1つ
送ってくださいね宝石紫

 

 

 

 

 

【スクール生実績 】
宝石赤オンラインメイクレッスン講座→1レッスン3万円での申し込み
宝石赤カウンセリング→20万円継続講座にお申込み
宝石赤商品のない状態で起業→国際恋愛コンサルタント3か月講座の申し込み
  宝石赤ハンドメイドスクール→1期生に5名のお申し込み
宝石赤地方自宅サロン→予約が取れない隠れ家サロン 取材オファーで雑誌掲載
宝石赤心の持ち方(考え方)講座→月商200万円

スクールの認定講師 →月商50万、月商150万、月商200万 、
  月商300万、月商400万、月商450万 月商500万、月商640万、月商1500万 年商2500万、年商3000万 など

その他実績
宝石赤アメブロランキング1位獲得
宝石赤ハンドメイドサイトの注目に掲載
宝石赤出版のオファー 雑誌掲載のオファー
宝石赤占い講座のお申込み
宝石赤お茶会満席
宝石赤コーチング申し込み