今世界中で注目されている健康成分の 「CBD」

 

この CBD の人気が今後どんどん高まっていきそうですね!

 

 

グリーンラッシュがとうどう日本でも起こり始めるのでしょうか?

 

 

プロモーション次第だと思います。

 

大手企業が取り組めば、

積極的にプロモーション活動を展開して、

アッという間に話題をつくってしまいそうです。

 

が、

 

その大手企業はなかなか取り組むことが出来ません。

 

進まない理由はいろいろとあると思いますが、

いずれは取り組むことが予想されます。

 

 

ノニbyニューエイジでは、

今年3月より飲料タイプのCBD製品

 

ノニ+CBD SHOTを

発売しました。

 

 

この製品は、

ハッキリ言って、

現代においては必須アイテムに思えて仕方がありません。

 

毎日、僕も飲んでいますが、

カラダに凄くいい!

と感じることが出来ています。

 

カラダに凄くいい!と感じるのに、

いろいろ理由が考えられるのですが、

 

CBDという成分を飲むことが出来る!

 

ということです。

 

 

飲むことが出来ることがそんなにいいの?

と質問をよく受けたりしますが、

 

通常はこのCBD成分を飲んでも意味がないからです。

 

飲んで意味があるように開発されたのが、

ノニ+CBD SHOT

なのです。

 

今、

コロナ禍で不安を感じている人はとても多いと思います。

 

僕自身、

不安はあるの?

と聞かれればもちろん不安はあります。

 

しかし、

 

ノニ+CBD SHOTを飲んでいるせいか、

不安よりも可能性について頭の中で考えることが

より多いです。

 

可能性 > 不安

 

という感じです。

 

 

今後、ノニ+CBD SHOTが右肩上がりになるのは、

間違いないでしょう。

 

 

もちろん、プロモーション次第ではあります。

 

言い換えるなら、

各IPCの活動次第とも言えます。