ステキカフェでした n8(カフェネイト) | 足もみブログ / 若石リフレクソロジー WELLNET

足もみブログ / 若石リフレクソロジー WELLNET

若石リフレクソロジーのウェルネットです。
札幌市と札幌近郊で若石リフレクソロジーの施術・養成、足裏セルフケアをベースにした健康講座を行っています。

サロン近くの駅前通り沿いに

何か出来たのは知っていたんです。


気にはなっていたんですけど

ちょっと入りにくくてw


扉を開けるとすぐ階段なんです。


そうしたら

ポロコに載っているのを見つけて

さらに

ググってみたりもしたら

良さそうな雰囲気。



という事で行ってみました。



行く前の印象とはうらはらに

店主はとても気さくな方で

お話しが楽しい♪


チーズトーストもコーヒーも美味しい。
息子さんのお嫁さんがブレンドしたという

コーヒーを味見させていただいたりして

それもまた美味しかった〜



何とも居心地良い感じです。

なんだろう

親戚の家に来たみたいな。



またちょくちょく

お邪魔しようと思います!



夜は息子さんご夫婦が

バーを営業されてるそうなので

そちらも気になる。。




ーーーーーーーーーーーーーーーー

若石リフレクソロジー ウェルネット中島公園

HP

ご予約は▶️ ホットペッパービューティ


初級プロ講座の受講生を随時募集中!

詳しくは ▶️ http://www.wellnet-j.jp/lecture/

ーーーーーーーーーーーーーーーー