ランニングクラブのWellneStyle♪ -9ページ目

ウェルネステーションで雨宿り

みなさんこんにちは音譜

ウェルネスタイル事務局ですクローバー


昨日は練習会の日でしたが、予定より早い雨の降り始めに中止としましたしょぼん

残念です~ダウン

今日が走れないので走りたかったのですが・・・

でも、明日は晴れるようなので良かったニコニコ


ということで、ウェルネステーションで帰り支度をしていると、なんだか窓の外で異音が・・・



「クルッ・・・クルッ・・・」


「シュー・・・シュー・・・」



・・・



????



窓の外を見てみるも、何もない。で、窓から離れるとまた、



「クルッ・・・クルッ・・・」



「シュー・・・シュー・・・」


・・・



????



ふと違う方向に目をやると・・・



・Д・!!・Д・!!・Д・!!∑!!



ランニングクラブのWellneStyle♪


なんと、真っ白い鳩さん2匹が雨宿りをしているではありませんかビックリマーク


きっとカップルです。


左が女の子で、右が男の子です。(根拠はなし)


ずっと寄り添っていましたラブラブ


いつまでもお幸せに~ラブラブ!



効率よく練習したいあなたに⇒栄養が支えるパフォーマンス「DNSスポーツサプリメント」

台風に我思う

先日の高尾トレランで、


「○○さん(某会員さん)が走った方が速いんじゃないか!?」疑惑が出た台風15号台風


やっと動き出しましたビックリマーク

動きだしたはいいけれど、21~22日あたりに関東直撃???ひゃ~・・・



ちどり足のようなおぼつかなさで、どこへ行くとも分からずフラフラと・・・

やっと動き出したと思ったら、こっちかいな!!!

でも移り気っぽいので本当に来るかどうか・・・顔


ランニングクラブのWellneStyle♪

というわけで、明日予定している皇居ランは無事開催出来そうニコニコチョキ

明後日は雨ですよ~雨みんな明日走ろっ音譜



効率よく練習したいあなたに⇒栄養が支えるパフォーマンス「DNSスポーツサプリメント」

快調トレイルラン~高尾~

みなさんこんにちは音譜

ウェルネスタイル事務局ですクローバー


残暑厳しい今日この頃あせる

昨日はトレランデーでした大山


上野原に行く予定だったけど、下見に行った際予定していたところの橋がなくなって通れなくなっていて・・・ガーン

高尾に変更しましたDASH!

上野原トレイルレースは、完走率6割程度の超きっついレースですが、ウェルネスタイルでそんなコースに行くはずもなく、違うルートを予定していたのです


結果としては、大満足~ニコニコ


今回は初トレランの方が1名いらっしゃったものの、山には慣れた人ばかりのご参加得意げ

人数も少なめでこじんまりしていたので、休憩や最後尾待ちをすることもほとんどなく、高尾山口駅スタートで、1時間かからず高尾山到着~チョキ


サクサク進んであっという間に一丁平~得意げ


ヒョイヒョイ進んで小仏来ました~たぬき


あまりに時間が早いので次の景信山まで行っちゃえ~走る人

小仏峠から景信山までの傾斜はけっこうキツイですが、距離はそんなにないのでこれまたあっと言う間に景信山!

ランニングクラブのWellneStyle♪

今日はここで折り返すことに次項

昨日は1日中変なお天気で、突然雨が降り出したり、青空が見えたりと不思議なお天気でした晴れ雨

足元の高尾辺りは雲っていても、都心の方はすっごく綺麗に見えていて、写真に撮ったんだけど、全然伝わらない・・・ガーン

ランニングクラブのWellneStyle♪

お腹もすいてきたので早くお昼ごはんにしたい~~~ショック!


お昼は私の好きななめこ汁が美味しい「もみじ台」の茶屋にてお茶

もみじ台手前の登り坂は、恥ずかしいほどゼェハァしながら無言で登りきりました・・・


ランニングクラブのWellneStyle♪


帰りもあっという間に下山し、温泉送迎バス時刻5分前に到着チョキ


集合時の高尾山口駅は激混みでしたが、トレラン中はずっと道が空いていましたニコニコ

皆さんお疲れ様でした~ビックリマーク



これからのトレイルラン予定は全て東京都↓


◆9月25日(日)・・・高尾トレラン(初級者向け)

◆10月15日(土)・・・雲取山トレラン(中級者~向け)

◆10月16日(日)・・・御岳トレラン(初級者向け)


ですラブラブ

是非ご参加ください~ラブラブ!



【山が好き】

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ