第45回薫製パーティーのお知らせ | 薫製オーガニックキッチン◆無添加で安心・安全な薫製をお届けします

第45回薫製パーティーのお知らせ

photo:01


☆第45回薫製パーティーのお知らせ☆

桜も咲き、春らしくなってまいりましたねっ
皆様いかがお過ごしでしょうか?

前回の44回には70名の参加がありました
皆さんのご協力、ワクワク心に感謝いたします。

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
なんと今回会費をサンキュー価格にしました。

今回の薫製パーティーは、薫や岡もとが土日限定でオープンしているカフェでの開催です
http://hanacafetokyo.com/cafe/

少し早めにお越し頂き、九品仏(浄真寺)を花見なんていかがでしょうか?
なんと創建は1678年! オオーw(*゜o゜*)w
時間が止まったような、雰囲気があります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%9D%E5%93%81%E4%BB%8F%E6%B5%84%E7%9C%9F%E
5%AF%BA

今回は、大きく告知はせず、少人数で全員が全員と会話出来るような、そんなアットホームな会にしたいと思っています

山中湖の美味しい空気の中富士山の麓で作る、無添加で沢山のワインとハーブを使ったこだわりの薫製を是非お楽しみください
ホタルイカなど、季節限定のものもお出しする予定です

身体に優しい氣の良い食事やお酒を囲みながら、みんなで思いきり楽しみましょう

毎回大好評の即売会もありますので、大切な方へのおみやげにしてくださいお楽しみ

☆★エコバッグ歓迎★☆

●日時:4月14日(土)
○13:00~OPEN
◎13:30~15:30 薫製とフリードリンク
●16:30~CLOSE 一度お開き
○~17:30(お時間あれば)

◎会場:Hana cafe
03-5752-4224
最寄り駅:大井町線九品仏駅より徒歩2分
http://r.gnavi.co.jp/gasz800/?sc_cid=tnp_ml

会費:¥5000→3980

★先着20名とさせて頂きますので、早めにご連絡下さい

幹事:佐藤・八尋・石渡・薫や岡本



iPhoneからの投稿