自由に楽しく地球を遊び尽くそう★
 
マレーシア在住ゲバラ女子の
マインド革命コーチ
一ノ瀬紫月です
 
 
本日は
「しあわせ未来引き寄せ個別診断会」
にご参加いただいた方から、
 
 
嬉しいご感想をいただきました!
 
 
 

 

C様ありがとうございます!!

 

 





 

1 個別診断会に参加して良かった

 ところを教えてください

 

 

家族に話してもいい顔をしないような

チャレンジに対して、第3者の視点から

前向きに回答を貰えました。

 

 

やりたいことはあったけれど

それが向いているか分からなかった

状態で止まっていましたが、

理想に向かってもいいことが

分かりました

 

 

あと何といっても

お話ししていて楽しかったです!

 

 

2 個別診断会に参加する前と

 参加した後で変わった

 ところを教えてください

 

 

参加する前はなぜか理由は

わからないけれど

努力が報われないことが多かった。

 

また挫折だなと思っていました。

 

ですが、今日参加して

 

自分が無意識に決めていたルールが

チャレンジの妨げになっていた

 

ことが分かりました。

 

ルールの設定変更がんばります!

 

 

 

3 この個別診断会は

 どんな方におすすめですか?

 

 

何か始めたいけど、何をしたらいいか

分からない人。

 

一押しが欲しい人。

理想を見つけたい人。

 

自分の中でモヤモヤしていても

話すことでクリアになることが

あります。

 

 

↑以上

 

 

私もお話ししていて楽しかったです!

C様ありがとうございました^ー^

 

 

あなたも無意識に決めているルール

ありませんか?

 

 

そういうルールを見つけたら

ぜひ未来の幸せな自分にはそのルールが

必要かどうかを考えてみてください。

 

 

また、人は自分で自分のことを

 

「私は○○だから」

 

自分らしさを決めてしまって

いることがあります。

 

 

この○○に入るものが

魅力的なものならいいのですが

 

 

「ネクラ」「頭が悪い」

「ドジ」「モテない」

「ブス」「愛されない」

 

 

など、マイナスな言葉を入れて

いたとしたら、あなたの脳は

無意識にどんどんその設定に

合わせようとしてしまいます。

 

 

行き過ぎた謙遜も同じです。

 

ぜひご自身でポジティブな

イメージを〇〇に入れてみて

くださいね!!

 

 

まだまだあなたはあなたの魅力に

気づいていませんよ〜!!

 

 

「引き寄せを実践しながらコーチになる」
自分最適化メソッド+コーチ養成講座は
7月下旬くらいに募集開始します。

気になる方はメルマガかラインに
ご登録しておいてくださいね!
 

・公式LINE

 
 
 

・メルマガ

【動いている私を見たい方はこちらのYouTubeでご確認ください笑】

 

チャンネル登録いただけると喜びます!

 

 

 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
私は何をやっている人?
こんな講座を開催しています!
 
・自分最適化メソッド講座
自分を整えて不安や心配からはおさらば!
引き寄せは当たり前の楽しい人生を
自己基盤を整えることで創っていきます。
 
 
・コーチングを受けながら
コーチになる講座
コーチングを受けて自己基盤を整えて
コーチとしてのデビューを目指します。
 

 

 

 

講座では、コーチングを習得すると

共にあなた自身がどんどん夢を叶えて

行くことがお仕事になります。

 

 

 

グループでコーチングの練習を

することもあります。

安心安全の場で何でも言い合える

仲間ができます。

 

 

この講座はこんな方にお勧めです!

 

 

宝石ブルー 毎日悩みなく楽しく生きたい!
宝石ブルー 不安やモヤモヤから解放されたい!
宝石ブルー 無理と言われちゃうような望みだって叶えたい!
宝石ブルー 好きな場所で好きな時間をとことん過ごしたい!
宝石ブルー 雇われる働き方ではなく好きな人と働きたい!

宝石ブルー 世界中どこにいたって私でいたい!

 

 

あなたが自分を大好きになって
どんどん夢を叶えていくことが
お仕事になります!

 

 

つまりあなたが
「夢をどんどん現実化していくことで」
「コーチングのスキルが上がり」
「周りの人をどんどん幸せにする」
ことが仕事になるんです!

 

 

講座は不定期募集

 

 

世界中どこにいても働ける!
旅しながらでも働ける!
 
 
時間や人や場所に縛られない
生き方を見つけたい方は
ぜひメルマガかLINEに
ご登録ください。

 

人生は思い通りに自由に創れます。

 

私の人生は

3年間世界一周

大学に3回行って1回中退

転職回数6回

 

 

現在は好きなことを仕事にして

海外在住をしています!

 

私にできるから

あなたにもできる!

 

 

 

仕事・恋愛・健康・・・

地球どこにいても私らしく生きる
あなたに自信が生まれる

秘密のメソッドを大公開中!

 

ゲバラ女子のマインド革命

無料5日間メールセミナー

 

 

 

今すぐ無料で登録する

 

 

<公式LINEはこちら>

ご登録いただくと、ボリューム多すぎて

全部できません!と評判の

ワークをプレゼント笑

 

公式LINE限定「自分を知って望む未来を引き寄せるワーク」

 受け取りは、こちらから下矢印

 

 

または、@831mnpfwで検索

して下さい!!