トップ・ガン マーヴェリック | 小さな幸せを感じている毎日を。

小さな幸せを感じている毎日を。

人生100年として折り返しの年齢になり、朝起きると体がこわばっていたり、疲れも残っていたり、老いを意識するようになりました。その時々を受け入れつつ、上手に素敵に年齢を重ねていけたらいいなぁと思っている理容師セラピスト結子の日記。

トップガンを観たのはいつ頃だったか…

20歳頃だったような…

誰と観たのか記憶も無い笑い泣き

 

ただ、当時はトムクルーズ様とリチャードギア様にキュンキュンしていた乙女時代だったなキューン飛び出すハート


 

そんな記憶が定かで無い映画を復習ぜずに行ったのは失敗した気もするが、本作だけでも十分楽しめる。




映画鑑賞後に撮影秘話等を知ったら、また観に行きたくなってる映画

今度は振動とかを感じられる映画館で見ようかなぁ…


 
 
映画の半券サービスを使って
丸亀製麺でごはんラーメン
冷しおろし醤油に温玉トッピング🥚