サロン「ココロ調律ステーションorcano」主宰 ココロ調律セラピスト/

イーシャ・ラーナー「インナーチャイルドカードマスタークラス国際認定プラクティショナー」/

タロットのプロを育てるタロットリーダー協会インストラクターの山本尚央子です。

 

インナーチャイルドカードに興味を持っていただき、ありがとうございます。

インナーチャイルドカード等の魅力をお伝えするとともに、

自らと皆さんのココロを癒し日々の暮らしを楽しむブログです。

タロットと出逢い、私がどれほど生きやすくなったか、

皆さんのご参考になれば幸いです。

 

ご自分の内に潜むインナーチャイルド。

その存在を認め、原因を知るだけで、私たちは驚くほど生きづらさから解放されてゆきます。

私、親との葛藤に苦しんだ自分の体験を踏まえ、

カウンセリングについても、コーチングについてもしっかり学び、

インナーチャイルドカードを創ったイーシャ・ラーナーさんの講座を

直接受講した時間数でいえば、今や日本一ビックリマーク

 

イーシャさんの著書「インナーチャイルドカードワークブック」

翻訳もさせていただきました。

 

カードから正しいメッセージを受け取り、それを伝えるためには

十分な学習時間と実践練習が必要です。

あなたも、インナーチャイルドカードの専門家(プロ)を目指しましょう!?

 

===========================

 

皆さま、こんばんは!

 

3月の「吉日カレンダー」はこちらになります。

 

では3月28日(木)の暦を見てゆきましょう。

 

皆さまにとって何かの気づきのきっかけになったり、

役立てていただけるととても嬉しく思います。

 

今月もどうぞよろしくお願いしますふんわり風船ハート

 

 

           3月28日(木)

<今日は何の日?>
今日は「三つ葉の日」です。


<マヤ暦では>
黄色い第四の城「起承転結」の「結」の期間です。(5/16まで)
○熟成期
○撒いた種を刈り入れる時期
○分かち合う52日間

「第四の城」の起承転結の中では「起」のステージの13日間のスタートです。
この期間のテーマ
○魂の繋がりをつくるところから出発
○収穫したものを分かち合う
○お互い調和しながら進むことにより、可能性が広がるでしょう
○舵取り ○発展させる
○熟成期で達成感を味わう

KIN160 太陽の紋章:「黄色い太陽(アハウ)」円満、円熟、太陽の力
ウェイブスペル:赤い地球(カバン):共時性、シンクロニシティ、心の連帯
音4:探究、計測、定義・分析

★極性KIN:集中して極めることで影響力が起こる日

 

  
  

 

<数秘&カラーでは>
今日のユニバーサルナンバー&カラー(世界共通のラッキーナンバー/カラー):3/イエロー
活用してみてくださいねびっくりマーク





<つぶやき>

★「タロットカフェナイト」でセッションやります!

 

2月19日から、毎週月曜夜(19時~21時)に、

タロットリーダー協会メンバーが「タロットカフェナイト」を開催しています。

 

急ではありますが、

来週月曜日4月1日(エープリルフールではありませんビックリマーク)は、

私が担当することになりました!!

 

 

 

 

カードの指針を受け取るタロットカフェナイト

私は今後どう行動していくべきなのかはてなマーク

これでいいのかはてなマーク

どうあるべきかはてなマーク

どう生きていくべきかはてなマーク

こんなふうに迷うことは多々あると思います。

 

毎週恒例のタロットカフェナイトは、

そんなあなたに寄り添い指針を見つけてもらう時間。

 

それが年度が切り替わる4月1日となれば、

もうこれは運命を変える絶好のチャンスとなることでしょう。

 

 

 

気軽にタロットの世界へといざないます

タロットカフェナイトは、

タロットカード未経験の方も、

気軽に楽しんでいただける場所と時間を提供します。

 

占いハウスは敷居が高いという方でも、

虎ノ門ヒルズ内の素敵なカフェが会場となれば、

足を踏み入れやすいでしょビックリマーク

 

 

 

 

セッションの使用タロットは

私はいちばん得意なインナーチャイルドカードと、

ライダー版タロットを用いてリーディングします。

 

インナーチャイルドカードは別名「フェアリーテイルタロット」と呼ばれ、

おとぎ話をモチーフにした優しさが持ち味のタロットです。

 

お仕事でも、恋愛でも、人間関係でも、

どんな迷いごとでも相談してみてください。

 

インナーチャイルドカード

 

ライダー版タロット

 

 

魅力的なカフェ

会場のカフェ「クロワゼ」さんは、

虎ノ門ヒルズ駅と直結のステーションタワー4階にあり、アクセス抜群。

 

そして、とても居心地のいいスポットです。

バラエティあふれるカフェメニュー、

もちろんアルコール類も、

それから軽食類やスイーツのメニューも豊富です。

 

  

 

  

 

  

 

美味しい飲み物と軽食を楽しみつつ、

新年度にあたってのあなたの方向性を見つめ直してみませんか!?

 

きっとあなたにとってのスペシャルな夜となることでしょう。

 

 

 

この機会にぜひタロットを体験してみてください

タロットカフェナイトは、どなたでも歓迎します。

新しい閃きを得たり、タロットの世界に触れて浸れる素晴らしい時間です。

運命のカードがあなたに伝えるメッセージを発見しましょうクローバー

 

 

日時:4月1日(月)19時~21時

会場:虎ノ門ヒルズ ステーションタワー4階「クロワゼ」

料金:1セッションにつき1000円/10分

 

 

念のため、予約をとっていただくことをオススメします。
次の枠が空いていれば、
連続して受けていただくことも可能です。

時間帯は次のようになっています。

  1. 午後7時~7時10分
  2. 午後7時15分~7時25分
  3. 午後7時30分~7時40分
  4. 午後7時45分~7時55分
  5. 午後8時~8時10分
  6. 午後8時15分~8時25分
  7. 午後8時30分~8時40分
  8. 午後8時45分~8時55分
 

 

お時間帯のナンバーを明記の上、お申し込み下さい。

 

皆さまのお越しをお待ちしておりますニコニコびっくりマーク

 

 


=======================

私たちが汗水垂らして知恵をしぼってうんうん唸りながら翻訳した

 

トリプルゴッデスタロットの解説本(日本語版)はコチラです。

 

タロットと解説本のセットはコチラです。

 

トリプルゴッデスタロットの解説ページはコチラです。

 

左が英語版、右が日本語版



 

全インナーチャイルドカード解説ページコチラです。

 

私たちタロットリーダー協会が監訳・編集した

『インナーチャイルドカードワークブック』、

おもとめはこちら

 

<インナーチャイルドカード講座のご案内>

 

タロットリーダー協会のカリキュラムは、入門(2時間)から始まり右矢印

ベーシックコース右矢印アドバンスコース右矢印プロフェッショナルコース

と続けて学ぶ(各12時間×3コース)と、

自信を持ってプロとしてリーディングできるレベルまで到達できます。 

 

花火「初めてのインナーチャイルドカード」

 

カードの概要の説明と、ご自身の現状や悩みをときほぐしながら、

リーディングの手ほどきをする2時間クラスです。

 

  星リクエスト開講いたします。

 

花火ベーシックコース(12時間)

現在開講中。

自らを深掘りするワークをしながら、大アルカナ22枚を学ぶコースです。

こちらもリクエストいただいたら、日程を調整の上、スタートできます。

カリキュラムの詳細とお申し込みはコチラからどうぞ。

 

花火アドバンスコース(12時間)

 

花火プロフェッショナルコース(12時間)

 

 

hoshi* 各種セッションや講座、イベントは随時受け付けておりますので、

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらをクリック

 

     <サロン「ココロ調律ステーション」からのお知らせ>

 

1)カラーセラピスト資格が取れる「TCカラーセラピスト講座」を開催しています。

TCカラーセラピーは、色の世界の楽しさを少しでも多くの方に知っていただくために、カラーセラピーをもっと気軽に人を癒やせるツールとして広めるために、しっかりとしたマニュアルと14本のカラーボトルがついて、1日で資格が取得できる人気の高いシステムです。

 

2種類のカラーセラピーの基本が学べ、初心者でも講座修了後は、カラーセラピストとして活動していただけます。

 

全5時間/14本ボトル・テキスト・認定料込み

¥20,900

 
2)TCカラーセラピーの姉妹講座「アソシエーションカードマスター講座」
  も開催しますビックリマーク
 
  アソシエーションカードは、14色から成る44枚の美しいカラーカード。
  ・このカードを使って「ライフデザインセッション」ができるようになります。
  ・カラーの基礎が学べます。
  ・アソシエーションカードマスターとして活動できます。
全3時間/テキスト・セレクションカラーブック・アソシエーションカード・質問カード¥19,800
 
  も開催しますビックリマーク
 

アソシエーションカード・マスター講座のステップアップ講座です。

マニュアルを使わずに、よりクリエイティブに色の意味を通して、どのような人生を歩いて行きたいかの気づきを得る「ライフデザインセッション パート2」が行えるようになります。

マスター講座で学んだ色の意味や色彩学についての知識をさらに深めてゆきます。

  開講レポートはコチラ。  

 

全6時間/テキスト・TCカラーカード44枚

¥ 30,800

 
   <開催予定日程>
    4月1日(月)  13時半~16時半 アソシエーションカード・マスター講座(オンライン)
  4月8日(月) 13時半~16時半 アソシエーションカード・マスター講座(オンライン)
  4月15日(月)13時半~16時半 アソシエーションカード・マスター講座(オンライン)

   お問い合わせ・お申し込みはコチラからどうぞ。
 

流れ星各SNSリンク

TwitterFacebookInstagramは最下段を参照

LINE公式コチラ

 

===========================

 

YouTubeの「TRAチャンネル」チャンネル登録していただけていますか!?

メンバーが日替わりで動画を投稿しています。

このチャンネルは、

占いに興味があって占ってもらいたいなーと思っている人、

また占う側になってみたいなーと思っている人、

どなたにも参考になって楽しんでいただけます。

私の動画はコチラ。

 

【最新YouTube 12/3up】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気に入ったら、「チャンネル登録」と「高評価」ボタンを

よろしくお願いしますねイエローハーツ