サロン「ココロ調律ステーションorcano」主宰 ココロ調律セラピスト/

イーシャ・ラーナー「インナーチャイルドカードマスタークラス国際認定プラクティショナー」/

タロットのプロを育てるタロットリーダー協会インストラクターの

山本尚央子です。

 

インナーチャイルドカードに興味を持っていただき、ありがとうございます。

インナーチャイルドカード等の魅力をお伝えするとともに、

自らと皆さんのココロを癒し日々の暮らしを楽しむブログです。

タロットと出逢い、私がどれほど生きやすくなったか、

皆さんのご参考になれば幸いです。

 

===========================

タロットリーダー協会の「TRAチャンネル」で公開している

私の最新YouTube動画はコチラ。

 

【腕利きスナイパー! 蠍座♏のストーリー】

 

タロットに関する有益な情報番組が週に2回届きます。

是非、チャンネル登録をしてくださいねハート

 

********************************

 

インナーチャイルドカードを創ったイーシャ・ラーナーさんの

「プラクティショナーのためのワークショップ」が

本日開催されました。

 

 

イーシャさんは今秋も、精力的に

インナーチャイルドカードやパワーマッピングの講座をされていますが、

この「プラクティショナー・ワークショップ」は、

これまでプラクティショナー資格を取得した人たちが集う

同窓会みたいなもの。

 

 

「私は何年前にプラクティショナー資格を取りました」

という自己紹介が続き、

感慨深げに聴いていたイーシャさんが、

途中、感動して涙ぐむシーンも見られました。

 

継続って大切ですね。

 

 

今日のテーマは、

「未来に向けてインナーチャイルドを整える」

 

 

・インナーチャイルドは私と一緒に成長したがっている

魂も進みたがっている

 

・インナーチャイルドカードは物理学とも繋がっている

タロットは宇宙の相似形

 

・インナーチャイルドが目覚めたとき、

新しい夢に信頼を寄せる

 

 

 

・魂は意志を持って旅している

インナーチャイルドカードはそのガイドになってくれる

 

 

 

・インナーチャイルドが目覚めたら、

その傷があるところが今度は進化し始める

 

 

 

そして新しいレイアウトはこちら

「インナーチャイルドの目覚め」

 

一緒に組んだ方たちのカードはコチラ。

 

  

 

 

あとでやってみた私のカードはコチラ。

 

やってるなあ。。。

 

1)今の私のインナーチャイルドは、

次の冒険に向け小休止しているところのようです。

 

2)新しい気づきのメッセージは、

よく出てくる「おそれを捨てること」、

そして「しっかり過去と向き合うこと」。

今、向き合いきれていない何かがある。

でもそれはいつになるのか、私には見えません。

それまでは当分、このカードから逃れられないのでしょう。

 

3)インナーチャイルドからのギフトは、

願えば叶う。

あきらめないでたくさん願おう。

そして自分にもっと期待しよう。

 

4)2023年への未来予想図

自分と向き合い、自己愛を大切にすること。

数秘7のカードが2枚出たのが印象的でした。

 

確かに2023年は数秘7の年なので、

私に限ったことではなく、全体的な傾向がそうなるのかもしれません。

 

 

このあと、イーシャさんは今度は天体の動きに着目して、

惑星の動きから2023年を読み解いてくださいました。

 

 

まとめると、

自分の人生の価値を尊ぶこと。

自分を大切にすることが、2023年の目覚めに繋がるのです

 

 

 

さらにもう1つ。

今日、特に印象深かったイーシャの一言

学びと成長に終わりはない

 

 

残念ながら本日リアルタイムで参加できなかった方は、

録画受講することができます。

 

イーシャのプラクティショナー・ワークショップは、

今回もまた充実した4時間でした。

 

次は来春お会いしましょうびっくりマーク

 

 

===========【お知らせ】===============

 

数秘&カラープレゼンター養成講座

ベーシックコース

11月7日(月)9:30~12:30

11月10日(木)9:30~12:30

 

アドバンスコース

11月14日(月)9:30~12:30

11月17日(木)9:30~12:30

 

お申し込みはコチラから。

 

晴れインナーチャイルドカード入門オンライン  

  11月26日(土)14時半~16時半

 

晴れ「インナーチャイルドカード講座ベーシックコース」 開講中!!

 1 10月18日(火)10時~12時
2 10月25日(火)10時~12時
3 11月8日(火)10時~12時
4 11月15日(火)10時~12時
5 11月29日(火)10時~12時
6 12月6日(火)10時~12時

 

晴れ「インナーチャイルドカード講座プロフェッショナルコース」 開講中!!

リーディング力を上げ、プロとしてカードを使いたい方向け。

プロフェッショナルクラスまで修了し、
TRA認定資格試験に合格すると「 インナーチャイルドカードリーダー」として
TRA認定資格が取得できます。

 

宝石ブルー毎週土曜日

1 9月10日(土)10時~12時
2 9月24日(土)13時~15時
3 10月1日(土)13時~15時
4 10月29日(土)10時~12時
5 11月5日(土)13時半~15時半
6 11月12日(土)14時~16時

 

hoshi* 各種セッションや講座、イベントは随時受け付けておりますので、

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらをクリック

 

流れ星各SNSリンク

TwitterFacebookInstagramは最下段を参照

LINE公式コチラ

 

===========================

YouTubeの「TRAチャンネル」チャンネル登録していただけていますか!?

メンバーが日替わりで動画を投稿しています。

このチャンネルは、

占いに興味があって占ってもらいたいなーと思っている人、

また占う側になってみたいなーと思っている人、

どなたにも参考になって楽しんでいただけます。

私の動画はコチラ。

 

【最新! 10/14up】

 

 

(みんなで月イチトーク)

 

 

 

 

(みんなで月イチトーク!)

 

 

 

 

 

気に入ったら、「チャンネル登録」と「高評価」ボタンを

よろしくお願いしますねイエローハーツ