サロン「ココロ調律ステーション」主宰 ココロ調律セラピスト/

インナーチャイルドカード公認プラクティショナーの山本尚央子です。

 

 

 

 

「SS健康法」って聞いたこと、ありますか?

 

「Small Stomach Healthy Method」の略だそうです。

 

 

 

具体的に言うと、

 

「胃が大きく広がって肋骨から出てさらに膨らみやすい状態」と

「骨盤が広がって内臓全体をポテッと下げている状態」

 

             下矢印

 

「胃がスッキリと肋骨に格納されている状態」と

「骨盤が広くなって内臓全体をキュッと押し上げている状態」

 

に戻すエネルギーワークのような技。

 

 

 

 

もっと簡単に言うと、

 

広がった骨盤を本来の形に戻し、内臓を押し上げ、胃を小さく畳む健康法

 

なんだとか。

 

 

 

施術時間はわずか10~15分程度というのですから、驚きです。

 

 

 

 

私、この施術を私のアクセス・バーズⓇの先生である、

日永田久美子さんに指南していただきました。

 

 

横になって施術してもらいます。

実はこの日、食べすぎていたのですが、

なんだかあったかくて気持ちいい。

胃の重い感じがなくなりました。

 

 

この技を覚えると、自身にもすることができます。

 

 

さらに素晴らしいことに、

SS健康法の伝授会は、一度参加していただくと、

次からはその方が他の方に伝授することも可能なんですよ。

 

 

 

私だったら、タロットと組み合わせて

カラダもココロもほぐしていただくセッションができるなあ。

 

 

 

というわけで、リクエストをいただきましたら、

SS健康法の伝授会を行います。

 

施術&伝授でみんなでHAPPYに!!

 

参加費:5,000円(資料つき)

 

※参加における注意:お食事は、2時間前までに済ませておいてください。

              楽な服装でご参加ください。

 

 

 

 

お問い合わせ・お申し込みはこちらから。