こんばんは、山本尚央子です。
きょうは久しぶりのみっちり在宅日。
サイト管理と、原稿書きの仕事に集中して取り組んでいます。



昨日、M子さんからまた素敵な写真をいただきました~ビックリマーク
もうイルミネーションの季節なんですねえ。


場所は、「さがみ湖プレジャーフォレスト」の「さがみ湖イルミリオン」。
私、行ったことないわぁビックリマーク

「銀河の海」「光の花畑」などと名付けられ、光がまさに「氾濫」していたそうです。


スポーツ・ムーブメント&快適ライフ・コーチング!

スポーツ・ムーブメント&快適ライフ・コーチング!

スポーツ・ムーブメント&快適ライフ・コーチング!

スポーツ・ムーブメント&快適ライフ・コーチング!

スポーツ・ムーブメント&快適ライフ・コーチング!

全体を眺めようと観覧車に乗ったら。。。
(後方できれいに浮かび上がっている観覧車ですね。。。)
山の上で風が強く、観覧車は揺れるわ、すきま風がピューピュー入るわ、怖かったーとのことでした。(^^;)
そんな恐怖にも打ち克って(はてなマーク)、M子さん、素敵な画像、どうもありがとービックリマーク


「さがみ湖イルミリオン」では、1月6日までは連日、それ以降は4月14日まで週末とバレンタインデーなど特定の日に実施するそうです。



もう残り時間もすくない本日ですが、タロットきょうの1枚はカップのナイト。


スポーツ・ムーブメント&快適ライフ・コーチング!

「カップ」は、感情、フィーリング、愛情などを表すソードです。
そのナイトのキーワードは、「ロマンス」「思いやりのある人」「繊細」など。


ふだんは気づかないけれど、ナイトのようにいざというときに力を貸してくれる人がいるのではないですかはてなマーク


今週はとくに、ライターの仕事でも、パソコン要約筆記でも、「チーム力」を実感することが多くありました。
忙しいと忘れがちになりますが、あらためて「感謝」の気持ちを思い出しました。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆お知らせ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


2012年11月19日(月)19時~21時、赤坂での「タロットバーNIGHT」に出演いたします。

お時間のある方、冷やかしてみたい方、私を励ましたい方、私に癒されたい方、是非おこしください。

詳しくはこちら