こんにちは、山本尚央子です。


きのうは20時までみっちりパソコン要約筆記。
そのあとスペイン料理を食べたくて、友人と「シラントロ 」へ。
真っ先に軽くスパークリングワインをいただいたら、空きっ腹に染みすぎて、へろんへろんになってしまいました。。。><


お料理はどれもきれいで、魚介、肉系、バランスよく満足。
スポーツ・ムーブメント&快適ライフ・コーチング!

スポーツ・ムーブメント&快適ライフ・コーチング!

スポーツ・ムーブメント&快適ライフ・コーチング!

スポーツ・ムーブメント&快適ライフ・コーチング!

スポーツ・ムーブメント&快適ライフ・コーチング!
できればパスタとデザートもいただきたかったのですが、満腹で断念しました。( ´艸`)



今朝は8時からずっとサイトの仕事。
午後は、コーチングを受けて、歯医者さんに行って、そのあと友人と会って。。。
その合間に、時間をひねり出して、原稿を書きたいと思います。。。


タロットきょうの1枚は、大アルカナ「Ⅴ法皇」でした。


スポーツ・ムーブメント&快適ライフ・コーチング!

キーワードは、「伝統」「アドバイス」「慣習」「道徳」「忠誠」など。
よき忠告や教えを聞く。
寛大な心を持つ。
援助者と出会う。
ルールを守る、などの意味があります。


きょうの午後、コーチングを受けるので、まさに援助者の声を聞く私。。。
忙しい中にも、冷静に自分を見つめ、誠実に過ごしたいと思います。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆お知らせ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


2012年11月19日(月)19時~21時、赤坂での「タロットバーNIGHT」に出演いたします。

お時間のある方、冷やかしてみたい方、私を励ましたい方、私に癒されたい方、是非おこしください。

詳しくはこちら