3/17、合宿4日目!投稿遅くてすみません💦

4日目は今回の合宿の大目玉の1つ、鹿島アントラーズユースさんとのゲームです⚽️

ピッチサイドには昨年引退されて鹿島アントラーズユースコーチになられた元日本代表MF、小笠原満男さんの姿も!!!びっくり

かなり試合に集中している様子のウェルネスサッカー部。
ただ、慣れない寒さにガチガチ震えてもいました💦


35分前後半のゲーム。
前半0-1 ⚫️
後半0-1 ⚫️

鹿島アントラーズの選手たちは、確実で高い技術はもちろんのこと、状況に応じた的確なアクションでゲームをコントロールしていました。

ウェルネスもよく守りチャンスも作りましたが、最後の壁を破れず…💦

結果は残念でしたが得るものが非常に多かった良いゲームでした❕

鹿島アントラーズユースの皆さま、ありがとうございました‼️


さて試合後は…


焼肉!食トレ!!

たくさん食べて回復&強化です🍖

 
サッカー以外の場所(オフザピッチ)でも様々なことを学んでいきましょう!


4日目は以上ですニコニコ