おはようございます☀️🙋❗
昨日の出来事😺🎶
昨日は、日本ウェルネス高校『第1回目の校内陸上』をしましたぁー😆👏👏👏
まずは、ラジオ体操から始まり✨集団行動をしましたよぉー🙌
天気も良く、校内陸上日和です🎵
まず、開始の挨拶をし、注意事項をしっかりと聞いています🎉
怪我なく楽しく終わろうねぇー爆笑

各種目に別れてガチンコでやってます🏃💨
真剣勝負はやっぱり見てても面白い😺
リレーも大盛り上がり✨
休憩中の風景😂
後少しかんばろー🙆💮
走り幅跳び😁👍
女子が皆で見てるぞ🎵
男子、良いとこ見せてやれー(*>∇<)ノ笑


2年生チーム(>∀<)
頑張れ(⌒‐⌒)頑張れ(⌒‐⌒)
とても仲が良く、皆で声かけあっていました☺

1年生もとても楽しそうにリレーをしていましたよよ(*>∇<)ノ
校内陸上の最終種目はもちろんクラス対抗リレーです🙌🎊各クラス自分のクラスが優勝しようと必死です😺🥇
終わった人はヘトヘト😂笑
校内陸上をやることによって、学年、学級関係なく仲良くなれた気がします🎵
最後に、今日の感想を各クラス1人ずつ発表していました‼皆、楽しかったみたいです🎊
『第1回校内陸上』を無事成功で終われたのも1から企画をしてくれた教員や、手続きをしてくれた事務、親宛にお手紙や時間割調整してくれた教務、この他にも色々と協力してくれた方々や、平日にも関わらず応援に来てくれた保護者の皆さん、校内陸上を楽しんで取り組んでくれた生徒一人一人のおかげだと思っています🎶
何もかも初めてのことだらけですが、全体で一つずつ、作り上げていけたらなと思っています✨
また次にむけて楽しんでいきたいと思いますおねがい