こんばんは。とよだhappyです。

 

もう10月びっくり

 

毎年ですが、8月が終わると本当に凄い勢いで次の年が来てしまう・・・。

 

ありがたいことにたくさん予定が入っておりまして、書きたいことはあるのですが、中々パソコンに向かえておりません。

 

 

先日、嵐の相葉くんが結婚を発表されましたねお願いラブラブラブラブ

 

私は以前、ブログに↓こんなことを書いております。

ネットニュースで結婚を知った私。

 

さぁて、半日寝込むかね~口笛

 

とはならず爆  笑

 

親戚の結婚報告を聞いたようなホクホクとした気持ちになりました照れ

 

毎日本当にお仕事をがんばっている相葉くん。

 

相葉くんが帰ったら美味しいごはんを作ってくれていたり、ほっとできたり、今日あったどうでもいいことを聞いてくれたり、美味しいごはんを作ってあげたりできる人がいてるんだなぁと思うと、あぁー・・・本当に本当に良かったねぇ。これからも益々幸せになってね笑い泣きラブラブ

 

と心から思いました照れ

 

 

まぁ、でも竹野内豊が結婚したら2日は寝込む真顔

 

 

さて、先月はうちの夫の誕生月でした。

 

これといって自分の要望をあまり言わない夫なので、特別なことはせず。

 

プレゼントも何か欲しがることもなく。

 

 

夫は1年以上前の金曜ロードショーでやっていた『ミニオン危機一髪』を何度見ても10分くらいで寝てしまっていて、先月ようやくどうにかこうにか全編を見終わっておりました。

 

あの作品に夫を眠らせる謎の効果があるのか?まぁ、絶対見ないといけないものでもないし・・・と思っていたのですが、ようやく全編鑑賞。それは良かったと思っていたのですが、そこから何故かミニオン熱が入ってしまい、やたらミニオンの名前を覚えようとしだす・・・。

 

 

いや、40歳になって一生懸命脳使って覚えることそれ?真顔

 

そして、したり顔で私にミニオンの名前を言ってくる・・・ぼけー

 

 

他のも観たくなってしまった夫に、誕生日プレゼントにたまたまショッピングモールでやっていた中古DVDセールで見つけた『怪盗グルーの月泥棒』を買ってあげました。

 

記念すべき40歳の誕生日プレゼント、ほんまにそれでええんか・・・。

 

 

結婚式からも1年経ちましたが、相変わらず仲良く、夫のお陰で毎日本当に幸せに暮らしていますショボーン

 

 

私は母親からずっと『人は結婚して初めて一人前』と言われて育ってきたのですが、結婚してはっきりわかったことは、

 

結婚したって一人前になんかならない真顔

 

お互いの足りないところ、至らないところを助け合いながら、得意を生かしながら、お互いできないことは一緒にがんばっていける。だから結婚生活は楽しい照れ

 

 

何度も何度も書いてますが、結婚願望が心の中に0.001%でもあるなら、婚活は頑張って損はないですショボーン

 

結婚したいと思ってらっしゃる全ての方が、その方とお相手にとって最高に幸せな結婚をされますようにラブラブラブラブ

 

 

たくさんの魔法で私とあなたが幸せになりましたドキドキ