こんばんは。とよだhappyです。

 

 

めちゃめちゃ久しぶりの更新です。

 

夫がパソコンでお勉強をがんばっているのと、私も仕事でzoomを使ったりすることが多く、パソコンでブログを書くのが中々難しい状況でした。

 

 

夫婦仲は、結婚して1年以上経って落ち着くかと思いきや、益々仲良く、このラブラブっぷりはいつまで続くのだろうかと不思議に思っておりますニヤニヤ

 

 

色々書きたいことはあって、しかも緊急事態宣言も出て色々思うことはあるのですが、久々の更新で説教臭いこととか書くのもなんなので、うちの夫婦のアホな日常のことを書きますニヒヒ(誰が興味あんねん)

 

 

ずっと読んでくださってる方はご存知なんですが、私は嵐の相葉君が好き。

 

 

こないだなんと!!夢の中に、櫻井君が出てきました笑い泣き

 

夢の中で、私は櫻井君にこう言われました。

 

 

「相葉君、絶対とよださんのこと好きだと思うんだけど、そっか~、結婚してるんだ~」

 

 

夢の中の私は、

 

 

(そっか、相葉君、私のことを・・・。会ったことないけど。でも、私には大好きな夫がいるから・・・。仕方ないっ!!)

 

 

と思いながら、なぜか真顔で櫻井くんの話を聞いている。

 

 

というところで目が覚めました。

 

 

なんていい夢!!!

 

 

自分が好きな男の子が自分のことを好きなのに、振るっていう、なんちゅう自分だけ得する展開!!流石、夢!!

 

 

当然、起きて夫に報告しましたニヒヒ

 

 

最近夫は何故か植物を育てたがっていて、時々何かの苗を買おうと言ってくる。

 

 

私は植物を育てるのが結構苦手・・・。育てるなら一人で頑張っておくれ。そして、どうせなら何か食べられるやつにしてねとお願い。

 

 

夫「名前つけなな。『〇〇』(←私の父の名前)はどう?」

 

私「嫌やわ。それやったら『△△』(←お義母さんの名前)にしなさい」

 

夫「絶対嫌やわ!!そうや!!!5本買って、『ジュン』と『カズナリ』と『ショウ』と『サトシ』と『マサキ』にしよ!それやったらhappy嬉しいんちゃう?」

 

私「あかんよ!!そんなことしたら『マサキ』だけ贔屓してしまうに決まってるやん!!!全員好きやけど、マサキは特別!!!他の4人に可哀そうなことをしてしまう・・・。」

 

 

まぁ、こんなアホな話だけして、まだ何も買っておりません口笛

 

 

いやぁ~、このブログ、誰が興味あんねん!!

 

 

しかし、久しぶりの更新なので、ゆるい話をさせていただきましたショボーン

 

 

GW中には更新して、真面目に最近思うことを書かせていただきます。

 

 

ネモフィラ観たいなぁと思うけど、近所のツツジもハナミズキも美しい。徒歩圏内を夫と二人で楽しむGWにいたします。

 

 

皆様も新緑の季節をどうぞ素敵にお過ごしください照れラブラブ

 

 

たくさんの魔法で私とあなたが幸せになりましたドキドキ