こんばんは。とよだhappyです。

 

 

急に寒いですねガーン皆様、体調にはお気をつけください。

 

 

さて、タイプ③の女性に対する方法は、しばらく置いておいて、若い女性とお付き合いに至るまでに使えるお勧めテクニックと、これは持っておくといいよというスキルをお伝えいたします。

 

 

お勧めテクニックは、ずばり!

 

 

「こんなの初めて」を使う!!

 

いや、それ女子のモテテク!!と思ったでしょ?実は年のかなり離れた年下女性に使えます。

 

なぜなら、貴方方の武器は、自分の経験や、過ごしてこられた年月です。

 

長い年月を過ごしてきた経験豊かな男性に、

 

 

「こんなに気の合う女性に出会ったのは初めて」

 

とか、

 

「こんな考え方をする女性に出会ったのは初めて」

 

とか、

 

「こんなに大切にしたいと思った女性に出会ったのは初めて」

 

と言われたら、やはり嬉しいものです。

 

 

ただ、使いどころが大切なので、連発するのはお控えください。

 

 

次に、人によっては耳の痛い話かもしれませんが、家事スキルは必須です真顔

 

私の知る10歳以上年下の女性と付き合っている男性の大半が、家事は基本できます。その上で、料理自慢の方が多い。

 

SNSに手の込んだ料理を載せていたり、ホームパーティーを開いてふるまったりされる方がかなりいらっしゃいます。

 

 

かなりのイケメンと、異常にヒモの才能がある方以外は、家事ができて、尚且つそのうちの何かが得意だったり、好きと言ってる方が多い。

 

 

私の元カレも、料理はしない人でしたが、それ以外のことは全て自分でやる人だったので、彼の家に行っても料理以外のことは一切しませんでした。

 

 

家事は女性に全部やってほしいと思ってるのであれば、正直若いお嬢さんとお付き合いするのは諦めましょう。

 

よっぽど収入が多い方であれば、家事は外注する心づもりが必要です。

 

 

最初に書きましたが、30代以下の女性は40代以上の我々と違って家事は分担するのが当たり前。自分だけに家事を押し付けてくる人と結婚したいと思う女性は非常に非常に希少な存在です。

 

 

家事は全部したいです!!という若い女性を探すのは、本当に大変ですが、それでも家事は全部やってほしいと思われるなら、覚悟が必要です。

 

 

それは、婚活難民になる覚悟と、もう一つ大切な覚悟があるのですが、それは次回にショボーン(次回は、非常に辛口になる予定です。でも大事なお話です。)

 

 

たくさんの魔法で私とあなたが幸せになりましたドキドキ