こんばんは。とよだhappyです。

 

 

さて、本日より婚活中の男性に贈る『とにかく若い女性と結婚する方法』をお届けします。

 

 

恋愛カウンセラーでもなければ、恋愛マスターでもない私がそんなことを書いても説得力ないとお思いでしょう。

 

しかし、私はおそらく普通の方より、かなりたくさんの人と会っています。

 

老若男女問わず、ちょっと知り合っただけの人から、めっちゃ深い話をされることも多いです。

 

 

時間に余裕がある時に、ある男性が書かれた婚活ブログを読ませていただいていて、

 

「・・・あぁ・・・残念ながら、それではおそらく若い女性と結婚はおろか、お付き合いもできないと思う・・・」

 

と思うことがありました。

 

 

要約すると、『若い女性と付き合うには、とにかくお金を持っているか、イケメンでないといけない。自分はお金はないけど、イケメンの部類に入るからなんとかなるはずだ』というようなことを書いてらっしゃいました。

 

 

私の周りには一回り以上年下の女性とお付き合いしている40代以上の男性が、かなりいます。

 

 

その中にはご結婚された方もいます。

 

 

そして私自身も20代の時に40代の人とお付き合いしていたことがあります。

 

 

そして、類は友を呼ぶのか私の周りには一回り以上年上の人とお付き合いしていたり、結婚している女友達も結構います。

 

 

私の周りの10歳以上年下の女性と付き合っている男性のほとんどが、

 

 

お金もないし、イケメンでもない真顔

 

 

どのくらいお金がないかというと、中にはヒモをしている人もいる・・・ショボーン

 

 

どのくらいイケメンでないかというと、頭髪が寂しい人もいれば、お腹がでっぷりしている人もいる。

 

 

どうでしょう?ちょっと私の話も聞いてみようかと思いましたか?

 

 

なぜ彼らがお金もなく、イケメンでもないのに年下の女性とお付き合いできて、時には結婚までしているのか?

 

 

それは彼らとお付き合いしている女性達が求めていることが、お金でも顔でもないからです。

 

 

そして、彼らにはちゃんと共通点があります。

 

 

そんでもって、彼らとお付き合いしている女性達にも共通点があります。

 

 

そのあたりを、ゆるゆる更新で、お届けしていこうと思っております。

 

 

はよ教えろやムキーと思われると思いますので、まず彼らの共通点をお伝えしましょう。

 

 

彼らは、自分の有利な土俵で戦っています。

 

 

『先生』だったり、『インストラクター』だったり、『指導する立場』だったり、『仕事の現場を仕切る立場』だったり。(ようは言い方悪く言うと生徒さんに手を出したり、お客さんに手を出したり、アルバイトさんに手を出したりしている・・・。でも、二人が幸せならいいんじゃね?)

 

 

また、そういった場所以外で出会っている場合でも、自分の中に揺るぎない自信を必ず持っています。

 

 

「自信があるものなんて、ないんだけど・・・」

 

 

と思った貴方!!その自信に、根拠も実績も全くいりません!!

 

 

本名で書いてないからバレないことをいいことに、言いたい放題書きますが、ぶっちゃけほとんどの人が、なんでそんなに自信あるん?仕事、言うほどでけへんねんけど???って人が大半です!!!(本音を書いてしまった自分を心から愛し、許しますショボーン

 

 

ご自身の中に、これだけは人に負けないと思えるものはないですか?

 

もしくは、これが好きで好きで仕方ないってことはないですか?

 

ご自身の中で、これ人に言ったら引かれるかもなぁって物でも大丈夫です。大事なのは、自分が自信を持って、イキイキと話ができることであること。

 

 

先にお伝えしておきますが、その自信を振りかざすと、だいたいの人に生暖かい目で見られます。

 

 

でも、結婚するのは1人。

 

 

たった一人、貴方の話を目をキラキラさせて聞いてくれる可愛い女性がいたら、それで良くない??

 

 

それは一体どんな女性なのか?

 

 

その傾向については、また後日に真顔

 

 

たくさんの魔法で私とあなたが幸せになりましたドキドキ