こんばんは。とよだhappyです。

 

 

なんと!9月が終わりますびっくり

 

 

先日、コロナで延期した結婚式と披露宴を開催することができました。

 

 

本当は2週間空けて、ご来席くださった皆様の健康状態に問題がなかった時点で、無事終えましたとご報告した方が良いとは思ったのですが、我々の披露宴がどなたかのお役に立てると思い、取り急ぎ更新しています。

 

 

我々の披露宴ですが、当初50名弱の出席予定だったのですが、コロナの影響で遠方の親戚は延期をしても参加していただくことが難しく、もともと出席予定だった親戚と、延期してからご招待した私の友人達と合わせて、当初の予定の半分の20数名で行うことになりました。

 

 

その代わりに、出席できなかった親戚と、本当はお声をかけたかった婚活中にお世話になった方や、披露宴に来てもらうのが難しい友人達、私と夫それぞれの結婚相談所の方にはZOOMで披露宴を配信しました爆  笑ラブラブ

 

 

残念ながら、おそらくコロナのことは少なくとも年内、下手すると数年はこれから披露宴をやろうとするカップルに影響を与えていくと思います。

 

 

どうせ避けられないなら、それに対応して、とことん楽しめたら良い。

 

 

上手くいくのか不安なZOOM披露宴でしたが、結果としてご覧いただいた方にとても喜んでいただき、私達も、見てくださってる方にご挨拶できたり、なかなか良いことづくしだったので、今まさに披露宴の準備をされている方や、これから披露宴の準備を始める新婚カップルの皆様に少しでもお役に立てたら嬉しいです。

 

 

今日から私の結婚式準備から披露宴までの振り返りを毎日更新していきますショボーン

 

 

久々の毎日更新。

 

 

お時間ある方はどうぞお付き合いください照れ 

 

 

9月が終わりますね。

 

 

皆様にとって10月が、最高の月になりますようにラブラブ

 

 

たくさんの魔法で私とあなたが幸せになりましたドキドキ