こんばんは。とよだhappyです。

 

 

なんと!8月が終わります真顔

 

 

今月全く更新していない・・・。やべーと思って今書いております。

 

 

結婚して8か月。

 

 

めちゃめちゃ仲良く、楽しく生活しております。

 

 

夫といて「あぁ・・・この人と結婚してほんまに良かったなぁ」と毎日思っているのですが、そんな夫の良いところを本日は書こうと思います。

 

 

うちの夫は、めちゃめちゃノリがいい。

 

 

私の冗談に必ず付き合ってくれます。

 

 

私は関西人ということもあり、生活の中で「しょーもない笑い」を毎日2人で楽しめることが本当に幸せ。

 

 

付き合っている途中で、あるアイドルが結婚した時の話。

 

 

夫「アイドルが結婚したからって、落ち込むのとか意味わからんわ」

 

 

私「残念なお知らせですが、私も竹野内豊が結婚したら3日寝込みます

 

 

夫「3日も!?

 

 

私「その間、一切何もせずにお布団にくるまっている予定です」

 

 

夫「ごはんは?」

 

 

私「勝手に食べてください」

 

 

夫「それはいいけど、happyのごはんは?」

 

 

私「どうしましょうかねー。」

 

 

夫「じゃあ、俺が作るから、ちゃんと食べるんやで」

 

 

私「ありがとう。ちなみに嵐の相葉君が結婚したアカツキには、半日寝込みます

 

 

夫「短っ!!!それ、寝込んでる?!」

 

 

このような会話をできて、なんかこの人と結婚したら毎日しょうもないことを二人で楽しめそうやなぁと思い、結婚しました。

 

 

我々がよくやる会話。

 

 

私「いやー、このおかず、めっちゃ美味しい!!こんな美味しい上に健康にもいいごはんが食べられるなんて、夫は幸せものやな~。」

 

 

夫「ほんまや!!俺は・・・俺はなんて幸せ者なんや!!!」

 

 

私「本当に毎日美味しくて健康に良いごはんを食べられて、なんていい人と結婚したんだ。神様、ありがとう」

 

 

夫「本当に毎日美味しい健康に良いごはんを食べられて、なんて良い人と結婚したんだ。神様、ありがとう」

 

 

私「・・・と、今日も洗脳される夫であった」

 

 

夫「うわぁああああああ」

 

 

あほな夫婦やでニヤニヤ

 

 

夫のお陰で毎日本当に楽しいです。

 

 

去年の今頃は出会ってもいなくて、婚活もそろそろ諦めようと思っていたので、去年の私に教えたら信じないと思います照れ

 

 

今、婚活がうまくいっていないように感じる方も大丈夫です。

 

 

全てはうまくいっていますドキドキ

 

 

来年の今頃には信じられないぐらい幸せなあなたがちゃんといます。

 

 

今年もなんと2/3が終わってしまいました。

 

 

残りの毎日が皆様にとって、最高の日々でありますようにドキドキドキドキ

 

 

たくさんの魔法で私とあなたが幸せになりましたドキドキ