こんばんは。とよだhappyです。

 

 

昨日の続きです。

 

 

私はよく願い事を書く時に、

 

 

『大好きな人にめちゃめちゃ愛されて結婚しました。ありがとうございます。』

 

 

と書いていたんですが、叶っている。

 

 

私は夫のことが大好きなのですが、夫はその更に上でめちゃめちゃ大好きらしい。時々びっくりする真顔

 

 

しかし、私の叶っている願い事のレベルはそんなもんではないのです真顔

 

 

凄いぞ。

 

 

私は3年ぐらい前にこんなめちゃくちゃな願い事を書きました。

 

 

1つ目。

 

 

「好きな時に好きな物を好きなだけ食べてもスタイルがいいと言われます。ありがとうございます。」

 

 

書いた時には、何を言うとんねん私はと思ったんですが、一番叶えたい状態は、食べずに綺麗とか我慢して綺麗とかではなく、食べたい物食べて、時間も夜は我慢してとかせずにスタイルが良くなりたいので、素直~~~~に自分の欲望に正直に書いた結果、

 

 

叶ってる!!!!

 

 

身長159cmで体重は40キロ代後半をずーーーーっとキープ。ウエストはくびれたままです。(ちなみにこの願い事を書いた時は体重52~3キロで全然減らずでした)

 

 

そして、もう一つ。

 

 

「自分が何もしてないのに家がいつも綺麗で快適です。ありがとうございます。」

 

 

めちゃくちゃじゃない?真顔当然、私も書きながら、んなわけないわなニヤニヤと思って書いてます。

 

 

基本的に家事が好きでも嫌いでもなく、普通の私。

 

アトピーがあるので、掃除はしないといけないからする。別に掃除好きでも綺麗好きでもない。

 

その為、一番欲望のおもむくままに願いを祈ると、『何にもしてないのに家が綺麗で快適』というアホな願い事になるわけです。

 

 

先日、書きましたが、うちの夫は掃除が趣味・・・

 

 

叶ってる!!!!

 

あんなアホ丸出しの願いが、そのまんま叶ってる!!!!

 

願い事は妥協せずに書くことを本当にお勧めします真顔

 

 

具体的にアホ丸出しでいいので、一番こうなったら最高やなぁと思うことを書いてると忘れた頃に叶っています照れラブラブ

 

 

今婚活中の皆様で、『結婚したい』と思って願い事を書いている方は是非、具体的に自分にとっての最高の状態を書いてみてくださいドキドキ

 

 

自分のノートや手帳に書くから誰にも見せないし、書くのはタダですニヤニヤ書いちゃえ、書いちゃえラブラブラブラブ

 

 

私も懲りずにアホ丸出しの願い事をこれからも書いていきますニヒヒ

 

 

たくさんの魔法で私とあなたが幸せになりましたドキドキ