こんばんは。とよだhappyです。

 

 

今日は仕事終わりで、彼とデートでした。

 

 

無事、お店は予約ができていて、凄い建物の中へドキドキしながら入っていきましたデレデレラブラブ

 

 

フレンチのコースを食べながら、いつも通りのたわいもない会話をする。

 

 

デザートが来る。

 

 

そして、お店の方が彼に花束を持ってくるお願いラブラブラブラブ

 

 

実は、私のアイコンをピンクの薔薇の花束にしているのは、昔によしこ先生に教えていただいて作った『理想の未来の引き寄せムービー』の時に使った素材で、プロポーズの時に花束をもらえたら、めっちゃ嬉しいなぁと思って入れていたものです。

 

 

 

・・・・花束!!!!

 

 

心なしか、他の席のお客さんの会話も止まる。

 

 

来るか?来るのか?

 

 

花束を渡しながら、うんうんとうなづく彼。

 

 

受け取りながら、うんうんとうなづく私。

 

 

「デザート食べよか」

 

 

あ、来ないのか。

 

 

「せやな」

 

 

その後、デザートを堪能。

 

 

うん?いつや?っていうか用意したものって花束のこと?そんな何日もかからんぞ・・・。この後、なんか考えてるんかな・・・?

 

 

「食べ終わったら、どっか行くの?」

 

 

「うーーーん。どうしよっか・・・」

 

 

ん?今日じゃないんかな?まさか今の花束うんうん?ん?

 

 

デザートも美味しくいただいて、お店を出る。

 

 

「まだ、渡したいものがあんねん」

 

 

今?ここ、外やで。一応お店の中庭的なとこではあるけど、今?

 

 

鞄から、ごそごそと箱を取り出す彼。

 

 

箱をパカッと開ける。

 

 

中には、キラキラの指輪。

 

 

じっと私の目を見る彼。

 

 

「結婚してください」

 

 

2019年12月24日、クリスマスイブ。ディナーを食べたお店の外で、プロポーズしていただきました照れ

 

 

「はい。よろしくお願います。」

 

 

その後、お店の敷地の外に出て、歩きながら

 

 

「何で、デザートの時にしなかったん?ニヒヒ

 

 

「いや、なんか店、シーンってなったやろ?」

 

 

「なった、なったニヤニヤ

 

 

「あれは、言われへんわ」

 

 

「せやな」

 

 

とてもとても私たちらしいプロポーズになったと思います照れラブラブ

 

 

「もう、ほんまに、今日まで長かったぁ~~~~。今日、プロポーズされへんと思ってたやろ?」

 

 

「いや、されると思ってたでニヒヒ昨日会った後輩にも、明日プロポーズされるねんって言ったよ」

 

 

「なんでそんなにお見通しなんびっくり

 

 

「いや、バレバレやし」

 

 

明日は二人ともお休みなので、彼のお母様とランチに行ってきます照れ

 

 

入籍の日は、明日お母様とお会いして、いろいろお話してから、二人で相談して決めますドキドキ

 

 

私の長い長い婚活ブログも、もうすぐ終わりますウインクラブラブ

 

 

明日はクリスマスですねドキドキ

 

 

素敵なクリスマスをラブラブメリークリスマスラブラブラブラブ

 

 

たくさんの魔法で私とあなたが幸せになりましたドキドキ