こんばんは。とよだhappyです。

 

近畿地方・四国地方の皆様、地震怖かったですねショボーン

 

何事もありませんように。

 

 

昨日、定年後のご夫婦についてチラッと書いていて思い出したことをショボーン

 

まだよしこ先生のブログに書かせていただいていた時に書いたお話。

 

 

私は、よしこ先生のご縁で、魂のBIBEYA講座という潜在意識の書き換えをする講座を何度か受けさせていただいています照れ

 

三人目の魔法使い

 

 

その講座を一緒に受けさせていただいた定年されてすぐの男性。

 

 

その男性のお悩みの一つが

 

「妻が元気がない。全然出かけようとしない。」

 

というものでした。

 

 

とても真面目な方なので、コツコツと講座で教えてもらったことプラスあることをされていたところ、奥様が劇的に変化されたそうです。

 

 

その変化とは、

 

 

ご自宅でお化粧をされるようになったとのこと!!!

 

 

これ、男の方にはピンと来ないかもしれませんが、お家に旦那様しかいないし、特にどこかにお出かけもされないのに女性がお化粧するって、本当に凄いことですびっくり

 

 

奥様がお化粧されている理由って、旦那様に綺麗って思われたいドキドキってことだし、家の中でさえ綺麗な自分でいたいって思うほどウキウキと毎日を過ごしてらっしゃるってことですウインク

 

 

(ちなみに、私は出かけない日は当然、すっぴん真顔

 

 

そしてそして、なんと!

 

「クリスマスプレゼントにロレックスの時計をプレゼントする」

 

っておっしゃったそうです照れドキドキ

 

 

凄いニヒヒ

 

 

BIBEYAの成果ももちろんあるとは思うのですが、やり方を知らない方にはすぐにはマネできないので、その方がBIBEYA以外でされていたあることをお伝えしますウインク

 

 

それは、

 

 

毎日1回必ず奥様をハグデレデレ

 

定年になって夫婦二人でどう過ごしていったらいいやら・・・とお思いの方、是非お試しください。

 

 

私も結婚したらやりますニヒヒラブラブ

 

 

たくさんの魔法で私とあなたが幸せになりましたドキドキ