こんばんは。とよだhappyです。

 

 

いよいよコンパがスタート。

 

お相手は不動産の営業をされている45歳の方と、自営で整体をされている48歳の男性。

 

 

お二人とも、凄く話を振ってくださるし、こちらに興味を持ってくださってるのが伝わって、とても安心してお話できました。

 

 

途中から整体師の方のお仕事の話に。

 

「ゴキっとかする感じですか?」

 

「それは良くないのでやらない。触らないで治すんで」

 

 

触らないで治す・・・?

 

 

「右向いてください。次、左。どっちが向きにくいとかある?」

 

「右です」

 

「了解。もう一回右見て。もう一回。もう一回。どう?」

 

 

・・・・向きやすくなってる・・・滝汗

 

何故なんだ・・・。

 

 

友達は顎関節症の気があるので、それを見てもらう。

 

「口開けて。右みて。左見て。もう一回口開けて」

 

 

・・・確かに、口がちゃんとまっすぐ大きく開くようになってる・・・。

 

どういうこと?

 

 

この方、なんか色々凄くて、オーリングを私を見ながらやって、答えを当てたりできる。ちょっと怖い・・・。

 

 

エア針もやっていただきました。

 

ツボに、針をしているしぐさをするだけ。

 

・・・なんだけど・・・人間の脳が錯覚するので、ちゃんと針が入った感覚がある。そして、確かに身体が軽くなる。

 

 

いろいろ本当に凄い滝汗

 

 

コンパの時間中2/3は身体と心のカウンセリングの時間になっていました真顔

 

 

コンパは本当は2時間なんですが、お店のご厚意で結局終電近くまでいさせていただきました。

 

 

帰り間際にマスターの田中さんにエア針のお話をしたら、

 

「うん。そらできるよ」

 

と言われましたびっくり

 

うーーーん、やっぱり田中さんも只者ではない。

 

 

お店を出た後は、友達と私はそれぞれ別方向だったんですが、それぞれの男性が最寄駅までちゃんと送ってくださいました照れ

 

この後、何があるとかは今の時点ではないのですが、いい時間を過ごせましたドキドキ

 

 

整体は、ちょっと興味あるので行ってみたい照れ

 

あのバーも楽しいのでまた行こうと思いますドキドキ

 

 

明日からまた一週間が始まりますドキドキ

 

今週は週の真ん中でお休みをいただいていたり、金曜日が祝日だったりと働く日が少ないですが、楽しくバリバリ働きますウインクラブラブ

 

皆様も楽しい一週間をドキドキ

 

 

たくさんの魔法で私とあなたが幸せになりましたドキドキ