おはようございます。とよだhappyです。

 

7人目の相手の方に、自分の要望をお伝えした結果、その3日後にようやくお断りの連絡がきました。

 

あと1日待って来なかったら、こちらからお断りしようと思っていました。

 

お会いしている時に、

 

「この人、凄くいい人だけど、自分で決めることができなくて他人に決めてもらってるのに、自分で決めたと思う癖がついてらっしゃるなぁ・・・」

 

と思っていました。

 

 

でも、それは私も同じ。

 

なぜなら、目の前にくる人は自分の鏡。

 

私が素敵な人にならない限り、素敵な人は私の前に来ない。

 

私が自立しない限り、自立した人は来ない。

 

 

私は今までお会いした人、かつてお付き合いした人、全部私からお断りをしていました。

 

だからあの時は、ちゃんと自分の思いを伝えて、それが合う合わないをお相手にちゃんと選んでいただかずにお断りしたら、自分が成長しないと思い、そうさせていただきました。

 

結果、お相手を傷つけてしまったんだろうなぁとも思うので、それに関してはきっちり反省して、お相手の幸せも願って前に進もうと思いました。

 

 

・・・と、反省しているのです。

反省してはいるのですが、あの件に関して、これは、もう、書くしかないでしょってことが起こっていたことが後日わかったので、

 

 

 

吐きますニヒヒ

 

しかし、結構長文になるので、また夜に。(ひっぱってすいませんショボーン

 

 

たくさんの魔法で私とあなたが幸せになりましたドキドキ