こんばんは。とよだhappyです。

 

今朝、大阪北部で震度6弱の地震が起こりました。

 

お亡くなりになられた方、心よりお悔やみもうしあげます。

 

震源部近くにお住まいの方、まだまだ心が休まらないと思いますが、早く安心して過ごしていただけますように。

 

私の方は、特に部屋の物にも被害はなく、写真立てが倒れただけでした。

 

自分の家に何もなかったので、そんなに大したことないだろうと思っていたら、震源部に近いお知り合いの方がSNSで被害状況の写真を出してらっしゃって、かなり被害に合われたようでした。

 

他にもガスが止まったり、電車が止まったり、思った以上に被害があって、段々不安になってしまいました。

 

遠方の友人・親戚や、意外な人から心配して連絡をいただけて、本当にありがたかったです。

 

被害が大きかった方に、何ができるのか?

 

そして、この先、大きな余震がこないことを祈るばかりです。

 

 

実は昨日、今日から3日間、毎日20件、お見合いのお申込みをすると決めていたので、心配でも不安でもそれだけは決めたことなので、お申込みをしました。

 

あと2日間、20件お申込みします。

 

 

こんな時ですが、ブログは普通に更新していきます。

 

明日の夜は凄腕トレーナーさんに凄いエステの機械で施術をしてもらう体験に行ってきますショボーン

 

 

たくさんの魔法で私とあなたが幸せになりましたドキドキ