流山おおたかの森エステ
オールハンド痩身&小顔サロン
「森の隠れ家」

産前よりも美しく♪
 

 

 

 

 

 

40代ワーママ・会社員

 

 

↓施術14回の変化

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
  質問:
サロンに通う前は、どんなお悩みがあり
どんな気持ちで過ごされていましたか?
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


長年のデスクワーク&晩酌&運動不足で徐々に体重が増え続けていたところに第3子の妊娠出産。

 

産前から体重は少ししか増えていないのに、"上半身のどっしり感""背中・腰のハミ肉"が気になり、産休が明ける頃には服装選びは、いかに体型を隠せるかを念頭に置いていました。



 

園の行事などで写真を撮られる機会も増え、客観的に見る自分の"大きさ"がとても気になっていました。

 



デザインによってはLサイズではキツくなりついにLLサイズを取り寄せること3着目…



 

お風呂の前で鏡にうつる姿を見るたびに、どうにかしたいと、ハミ肉を摘まむ日々でしたが、自分のことは後回しになっていました。



 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 

質問: 

当サロンをお選びいただいたきっかけと

継続ケアを決めた理由を教えてください

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 

たまたま友人がリラクゼーションサロンを開業したので、施術してもらったところ、とても気持ちがよく癒されて、"痩身もあったらいいのになぁ"と笑いながら別れてきたことがありました。


その日、1日中気分がよく過ごせたことから、自分のために癒しの時間を持つことに対して、心が開き始めていました。

 

 

ちょうどそのタイミングで、Instagramにオススメで表示されたのがこちらのサロン。

 

 

"ひとつでも当てはまるあなたへ"と並んでいる言葉たちが、自分に当てはまりすぎていたのと、年中肩こりもあるので、施術動画がとても気持ち良さそうで羨ましくなり、すぐに興味を持ち翌日には予約。

 

 

実際に施術を受けて、お腹周りは張りやむくみが強いことを教えてもらい、深呼吸をしながらの骨格メイクや、心地よいハンドマッサージで老廃物がしっかり流れて、効果がありそうと期待できたこと。

 

 

肋骨をしめる施術もあり、悩みだった広い背中が内側から改善されそうな予感がしたことから、また施術を受けたいと思い、その場でお得な継続ケアを決めました。

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 

質問: 

継続ケアを受けて、お身体とお気持ちが

どんなふうに変化されましたか?

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

まず初回から、肩回りの可動範囲が広がり、気持ちよくて何度も腕を後ろまで伸ばして回したことを、よく覚えています。



 

肩こりもしにくくなりました!



 

施術から3日間くらいは、通勤の自転車などで少し身体を動かしただけなのに、汗が噴き出てきて代謝UP!を実感したことにも驚き。



 

自宅でストレッチをしたり、睡眠時間確保を心がけようとしても、なかなか難しい日も多かったり。



 

施術の日によっては、Before/After写真で、あまり変化がわからないようなときもありましたが、回数を追う毎に確実に見た目が変わっていきました。



 

頑固だった腰回りのお肉も落ちてきて、捻りやすくなったり、パンツが少しずつゆとりで出てきたり、背中や腕も服の上からでも明らかにすっきりしてきて、気持ちも軽くなってきました。



 

この春、トップスはMサイズをすでに5着買いました♪



 

キツくなっていた服を着直しては、痩せてきた自分への感動を積み重ねているところです。



 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 

質問: 

全体を通しての感想をお願いします

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


サロンは清潔そのもので、木製家具や植物の装飾などの暖かい雰囲気に、いつも癒されています。



 

私は思わず「泊まりたい」「住みたい」と言ってしまっています笑



 

施術は身体の悩みや状態にあわせて、毎回のように考えて変えてくれたり、希望を聞いて気になる部分に集中してもらえたりと、理想に近づけるように親身になってくださいます。



 

セラピストのよしえさんは朗らかで、明るいけど落ち着いている絶妙な加減が、話ベタな私でも継続しやすい理由のひとつです。



 

また、駐車場併設なところも通いやすくて助かっています。引き続き、今後は月1回のメンテナンスでお世話になります♡



 

 

 

50代主婦・パート

 

 

↓施術4回の変化

 

 
 

 

娘の結婚式を間近に控え、短期集中でなんとか少しでもスリムになりたいと思い、こちらでお世話になることを決めました。 

 

 

二の腕、お腹周り、背中の贅肉が嫌で、少しでも肉が落ちるよう、引き締まった姿になりたいと思いました。

 

 

気持ち良すぎて途中眠ってしまうこともありました。 宮沢さんの優しい掛け声とほどよい痛気持ち良さが最高でした✨ 

 

 

1回1回終わるごとに写真を取ってもらうのですが、たったの数時間の施術でこれだけ変われるのがとても嬉しかったですし、次に来るのも楽しみになり、その来れない間の期間もダイエットへのモチベーションを保てるようになりました。

 

 

1回目から2回目にかけて、さほど体重は変わっていないのに、あばらのところもウエストも締まり、お尻も上がりました。

 

 

太っている方だけでなく、リンパが流れるだけで血流もよくなり夜よく眠れるようになるので、なかなか疲れの取れない方にもオススメだと思います。 

 

 

本当に宮沢さんの技術は素晴らしいです。 

 

 

他のエステに行ったこともあったけど、セラピストの宮沢さんは他社の店舗にお勤めされている時から人柄も施術もとても信頼できる方なので、痩せるなら宮沢さん!と思い、追いかけてきて施術してもらって本当に良かったです。

 

 

おかげさまで、娘の結婚式に晴れやかな気持ちで出席できました。本当にありがとうございました。 

 

 

定期メンテナンスでもお世話になります。 これからもよろしくお願い致します。

 

 

 

 

30代・OL

 

 

↓施術5回の変化

 

 

 

 

夏にダイビングでビキニが着たいと思い、全身のむくみとお腹が気になってお願いした。

 

 

今まで太ったり、筋肉の凝り固まりでオールハンドのエステは何箇所か行ったことがあったけど、めちゃくちゃゴリゴリやられて痛かったり、痛くはないけど効いてるのか分からないことがあった。

 


ここで骨格メイクをやったら、今まで取れなかった筋肉の緊張がスッと取れて気になってたお腹がスッキリした!!

深い呼吸がしやすくなった!良い姿勢を意識できるようになった!

 

 

鍼や揉みほぐしに通っていたけど、断然ここでやってもらう方がほぐれるし、変化が早かった。

毎回写真をとってくれるので、変化を確認するのが楽しみだった。

 

 

これからもお願いします!

 

 

 

 

30代ワーママ・会社員

 

 

 

 

 

産後太りを自分ではどうにもできず、お願いしました。

 

 

お腹、背中、お尻のおばちゃん体型が嫌。特に子供と一緒に写真や動画に写る自分の姿が嫌でした。

 

 

普段着る服も地味でゆったりしたものばかり選んでいました。

季節の変わり目に新しい服を買う時、本当は着たい服を買えないストレスがありました。

 

 

仕事や家事育児で忙しいので運動などできず、食べるのも好きなので食事制限は無理。

それでも痩せたくてお願いしました。

 

 

施術中、特に骨格メイクをやるとその場で細くなってる変化を感じられて驚きました。

毎回、日頃の疲れが吹き飛び全とても身軽くなります。

 

 

食事の面で変えたのは、飲む水の量を増やしたことだけ。食事の量は一切変えていません。

運動も特にしなかったけど、それでも痩せることができとても満足しています。

 

 

ママ友にも紹介したいです。顔の大きさや二重顎がまだ気になるので、次は小顔メインでお願いします。

 

 

 

 

 

30代ママ・パート

 

 

 
 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 

質問:

施術効果についての満足度を
率直にお聞かせください

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 

 

 

かなり満足しています。

毎回施術後、鏡を見るのがとても楽しみでした。

 


施術を受ける度に顔が若々しくなり、自分に自信が持てるようになりました。

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 
質問:

とくに変わったなぁ〜と

思う部分はどこですか?
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 

 

 

顎のラインも変わりましたが、

1番は顔のもたつきです。

 

 

全体的に年齢と共に下にだんだん下がって、元々丸顔なのがもっと目立ち、顔の横厚みがさらに増しました。

 

 

施術を受ける度に顔がすっきりしていくのがすごくわかりました。

 

 

普段写真を撮る時、笑ってしまうと顔の下半分の丸み、厚みが目立つので、笑わずに口を閉じて写真に写っていましたが、今は気にせず歯を見せて写真が撮れるようになりました。

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 

質問:

ケアを通じて
心の変化があれば教えてください

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 

 

 

施術前は色々年齢には勝てないと思い、鏡を見てはため息をつくことが多かったですが、どんどん若々しくなる自分をみてとても自信がつきました。

 

 

今は鏡を見るとため息より嬉しさと、これが持続できるように教えていただいたセルフケアも頑張ろう!と、とても気持ちで前向きになっています。

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 

質問:

セラピスト宮沢ってどんな人ですか?

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 

 

宮沢さんの手は、魔法の手だなぁと毎回思っておりました。

 

 

痛いことは全くないのに、優しい力で体も顔もどんどん変わっていくんです。

 

 

施術してもらってる方はとても不思議に思えてきます。

 

 

ぜひ体験して欲しい!

 

 

そして施術の仕方ももちろんですが、施術前のカウンセリングなど、全てにおいてとっても丁寧でとても気持ちがいいです。

 

 

そして癒しの塊の方です!!笑

 

 

宮沢さんの雰囲気もサロンの空間も本当に癒されます!

 

 

癒しのパワースポット!

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 

質問:

当サロンはどのような方に
オススメですか?

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 

 

 

年齢とともに自信をなくしてる方、痛いのは苦手だけど、目に見えてわかる結果が欲しい方。

 

 

そしてなにより宮沢さんに癒されたい方!笑

 

 

言葉にするのが難しいですが、ホンワカした癒される空間が本当に心地いいです。

 

 

 

 

 

🌿 サロン情報 🌿

 

千葉県流山市・流山おおたかの森エステ

オールハンド痩身&小顔エステサロン

「森の隠れ家」


▶︎メニュー・料金

▶︎ご予約はこちら

▶︎コースの流れ

▶︎よくある質問

▶︎お客様のビフォーアフター

▶︎お客様の声

▶︎自己紹介
▶︎当サロンのこだわり

 

所在地

流山おおたかの森駅車6分

流山セントラルパーク駅車5分

無料駐車場あり

※お家サロンのため、

ご予約後に詳しい住所をお伝えいたします。

 

営業時間

9:00〜16:00

 

定休日

不定期

 

エイジレスな美ボディ&美小顔を叶えるピンク薔薇

▼お役立ち情報発信中

「@936cogwa」で検索もできます♪