ご覧くださり有難う御座います。

 

私は某地方都市(いちお、政令指定都市です)で介護施設を経営しながら、

子宮頸部異形成を抱え、毎日を一喜一憂しているnogukaoと申します。

 

はじめまして。

47歳絶賛アラフィフど真ん中です!

 

およそ2年前…2018年の9月に「子宮頸部異形成CIN2/HSIL」との臨床診断を受けました。

「がん」ではない、でも「がん」になるかもしれない、かといって積極的な治療を受けることも出来ないという、精神的に辛い、もやもやする日々をこれまで送ってきました。

 

更年期なのか、鬱なのか、もともとの情緒不安定な気質も相まり、悩み、もがき、本当に辛い2年間でした…

 

もしも、誰かが、私と同じような状況にあるとしたら…

少しでも私の経験や調べた知識がお役に立てればと思い、このブログを始めました。

 

拙い内容、読みづらい文章かと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

デュオ ザ クレンジングバーム

ライスフォース