8月4日(日)夏祭り安井に旧DWDチームが参加しましたキラキラ



リハーサル、本当に暑かったですね晴れあせる





 と、ここで雨の心配が、、雨雲レーダーでは本番の時間帯、大雨の予報が出ていましたガーン


これまでの練習、リハーサルを頑張ったみんなが舞台に立てますように…


そんな願いが届いてお天気は持ち直してくれました!!!!


いよいよ本番直前、先生の話を真剣に聞くメンバー達おねがい




気合を入れて、いざ本番へメラメラ





旧DWDチェリー

『ファーストステップ』





旧DWD中

『レディ ・オア・ノット』




旧DWD大

『ピース・オブ・ミー』




沢山の拍手に包まれる最後の瞬間まで、みんなずっとキラキラ輝いていましたキラキラキラキラキラキラ




解散式で一日を締めくくります照れ



そして音譜Dantani先生からお菓子のプレゼントラブ




やり切ったみんなの笑顔が眩しいですニヤリキラキラ

本当に良く頑張りましたねおねがい


まだまだウェルネスダンシングではイベントが続きます!

踊る場所をいただけていることに感謝を持って、、引き続き頑張っていきましょう爆笑アップ



最後になりましたが、暑い中お手伝いくださった各チーム役員様、保護者の皆様、夏祭り関係者の皆様、先生方に心より感謝申し上げますおねがい

応援にかけつけてくださった皆様もありがとうございましたドキドキ


Misa