🏆夢中ダンスコンテスト優勝🏆


(上記写真 日本ポニーベースボール協会Instagramより引用)


第50回全日本選手権大会にともない、

動画コンテストが行われました!

そこにバレエ・コンテンポラリーのメンバー5名が

応募し、優勝しました〜キラキラ

その副賞として、

7月19日(金)から江戸川区球場で行われた開会式にて⚾️

アーティストHARTYさんと共演しました🎤ニコニコ






開会式では、名誉会長である小池百合子都知事からのご挨拶があり、

アテネ・北京オリンピックで金メダルを獲得した

北島康介さん、

その他、豪華すぎる来賓の方が出席されていました気づき






 そして開会式の最後に、HARTYさんが

ポニーリーグ公式ソング「夢中になり描こう夢」を含む

3曲を熱唱し、

スペシャルライブに合わせて

オリジナルダンスを披露することができました💃



🎧夢中になり描こう夢/ choreo by Kuu

🎧君と君の想い〜S & Y〜

🎧BIGBOSS




HARTYさんは、シンガーソングライターで、

北海道日本ハムファイターズの公認応援ソング

「We are FIGHTERS」などを手掛けるアーティストさんです✨





出番前の打ち合わせで、HARTY さんを中心に

気持ちを高めましたグー!!!





HARTYさんのSPライブでボルテージが最高潮に!!

会場全体が一体となり、

全力でダンスを楽しむ子ども達の姿が、

とっても輝いていましたよラブラブ




では、今回出場したメンバーからのコメントを

ご紹介したいと思います💓キラキラ


**********************

『いつもとは全然違う会場で

初めはドキドキしたけれど、

みんなと一緒に踊れてとても楽しかったです。

最初で最後の体験かもしれないから

思いっきり楽しめてよかったです!

今までダンスを続けてきてよかった!

これからも続けたいと思います!!』


**********************




今回コンテストに応募するにあたり、

撮影編集にご協力くださった保護者の皆様音符

東京遠征にあたり、送り出してくださった先生方にっこり

ご理解ご協力くださったご家族の皆さま流れ星

そして、貴重な機会をくださった大会側の皆さま⚾️

本当にたくさんの方のご協力があって

子ども達が大きな舞台で活躍することができました!!

ありがとうございました💓



この素晴らしい経験を次に活かし、

さらに高みを目指していきたいと思いますグラサンハート



Kuu🩰