こんにちは。2年マネージャーの澤口です。





全日本が、終わり王者が決まりましたね。先週は心無しか、そわそわしていたような気がします。

幣部も全日本出場‼️の前に、1部昇格できるようまずは2部優勝を目指し頑張っていきます‼️





さて、今週は




 

ウェ大生活、こんな感じです

 

ウェ大には、寮生、一人暮らし、通いが存在します。

全寮制などではなく、各々が自分にあったスタイルで過ごしています。

 

一体どんな生活をしているのか、またそれぞれのいいところはどこなのか

選手に聞いてみました!

 

 

6月3週目は、通い編!

 

 




星名 瞬 ③ (成立学園 )

 

Q. 自己紹介をお願いします





星名瞬です 大学3年です



 

Q. 通いだから出来ること



星名選手激写 練習終わりの大木選手 ③(佐野松桜

)


オフじゃない時でも、地元の友達と遊びに行きやすい

家で美味しいご飯食べれる



 

Q. 逆に寮生に羨ましいと思うとこ

 

朝が早くないところですかね。

学校やグラウンドが近いのが羨ましいです。


 



 

続いて2人目は

 

喜久川 航 ②(本庄第一)

 

Q. 自己紹介をお願いします






二年の顔担当喜久川航です



   

 

Q. 通いだから出来ることは








通いは帰り道寄り道ができたり、家族との時間、一人の時間を作ることができます。寮生と一人暮らしの人に比べてお金もかからないし、やらなきゃいけないことが少ないのでおすすめです。


Q.逆に寮生に羨ましいと思うところ

 


駅から学校とグランドまで距離があるため少しめんどくさいので寮生と一人暮らしのひとは羨ましいと毎日思ってます。



 

 

 

ウェ大生活、こんな感じです

第4回は、通い組の星名③(成立学園)と喜久川②(本庄第一)に担当してもらいました!

 




 

最後に!MGから見た○○選手はこんな人!



 

星名選手❯❯❯❯実はお家かお寿司、蕎麦屋さんを経営してるだとか、、、💭去年の年末に年越しそばを頼もうと思っていたのですが、オフ期間に入ってしまったので、会うことができず、電話予約すればよかったと後悔しています😭

 


喜久川選手❯❯❯❯ 本人も顔担当と言ってくれているので今年はばしばしInstagramに協力してもらおうと思います😊

誰もがセンスの塊だという喜久川選手。これからどんな活躍をしているのか、4年生まで一緒にやってくれるのかそんな不安と期待がたくさんです。

同級生として、橋本②(青藍泰斗)と二枚捕手は安心以外の何もありません🍀

 

 

 

来週も、

 

ウェ大生活、こんな感じです~寮生編1年生対談!~

をお届けします!

 

来週もお楽しみに!