こんにちは。2年マネージャーの澤口です。


本日から、全日本大学野球選手権大会が始まります!所属する、首都大学野球連盟からは帝京大学が出場致します。前季リーグでサヨナラで負け、背中を見つめていたのを思い出します。

負けてられないですね🔥


さて、今週は

 

ウェ大生活、こんな感じです

 

ウェ大には、寮生、一人暮らし、通いが存在します。

全寮制などではなく、各々が自分にあったスタイルで過ごしています。

 

一体どんな生活をしているのか、またそれぞれのいいところはどこなのか

選手に聞いてみました!

 

 

6月2週目は、寮生編!

 

 




黒江 哲平 ③ (東海大相模 )

 

Q. 自己紹介をお願いします






 黒江哲平 3年です

寮生活は高校時代含めて6年目です

 

Q. ずばり、部屋のチャームポイントは!







僕の部屋のチャームポイントは可愛いぬいぐるみ達と好きなサッカーユニフォームなどの服が飾ってあるところです!

 

Q. 寮生で助かったところ

 


寮生で助かったところは集合時間の10分前に起きても間に合うところです!



 



 

続いて2人目は

 

長田頼 ③(山村学園)

 

Q. 自己紹介をお願いします





長田頼です、筋トレ大好きさんだんばらです。


   

 

Q. ずばり、部屋のチャームポイントは!



写真・今季ベストナイン受賞した小田倉③(中央学院)


僕の部屋は今季ベストナインをとったチームの柱小田倉君が毎回きます。そのたんびに養豚場の匂いがすると言われでていきます。


Q. 寮生のここがいい

 

寮生で助かったことは両親と気まづいので、雨風しのげるとこです。



 

 

 

ウェ大生活、こんな感じです

第3回は、寮生の黒江③(東海大相模)と長田③(山村学園)に担当してもらいました!

 




 

最後に!MGから見た○○選手はこんな人!

 

黒江選手≫≫本当に良い選手です。ひと言でまとめてしまうのが惜しいほどの選手で、MG的には来季1番の注目選手では無いかなと思っています🌟

 

長田選手≫≫私が知っている中で1番ポジション転向しているのでは無いかなと思います笑

気付いたら色んなポジションについているので目が離せません。またとても面白い選手なのでもっと伝えたいなと1番思わされる選手です笑

 

 

 

来週も、

 

ウェ大生活、こんな感じです~寮生編~

をお届けします!

 

来週もお楽しみに!