きらきらしてますね✨オーラありますね虹

言われる美人オーラをまとって人生かえよう♡

 

なんならすべては中から

身体も心も

 

お顔を触らせていただいて

小顔矯正でめっちゃ変わっても✨

 

体調クローバー気持ち

ここの状態で持ちも変化の具合も

ぜんぜんちがうっ

 

〈中を整えあふれるキレイ✨〉

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

🍃

 

数年前に駆け込んだことのある

尼崎の漢方医様

 

 

何十種類かの漢方薬を

ひとつづつ

手に握らせて、脈の反応をみる

 

その人の身体が反応する漢方で

いまの身体の状態を

身体が教えてくれる

 

 

がんの人だと

この7つ(8つだったかな)のうち

2つは反応するんだけど

とか

 

 

🍃

 

 

後頭部と胸部で何かが破裂して

後で知った

更年期のはじまりの事件

 

 

更年期も漢方に助けられました

 

身体が慣れてしまって

すぐ効かなくなるでしょ

 

でも更年期も

もぐらたたきだから

次々と対応を変えなくちゃで

 

 

こーんなに症状あるのに

病院で出していただける診断書は「貧血」のみ

 

 

堺にも

かなり面白い漢方医様がいらっしゃると

教えていただいた

 

望診から入られるようで

下着のアドバイスもあるらしい不思議笑

今度うかがってみる🌸