きらきらしてますね✨オーラありますね虹

言われる美人オーラをまとって人生かえよう♡

 

なんならすべては中から

身体も心も

 

お顔を触らせていただいて

小顔矯正でめっちゃ変わっても✨

 

体調クローバー気持ち

ここの状態で持ちも変化の具合も

ぜんぜんちがうっ

 

〈中を整えあふれるキレイ✨〉

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

4月5月は

わたくし辰巳空亡なので

 

気持ちの上下を控えめに

大きなガムシャラ活動は始めないようにしています。

🌸

 

無事な3月開始でご縁をいただいて

米ぬか酵素風呂様で

小顔矯正施術のために

週1朝から入らせていただいているのですが

 

最近は

ローラさんとかモデルさんが酵素風呂を

SNS投稿されていて

わかものが遠方からもやってこられてる

 

なんたって

米ぬかですから虹

 

むかしから色白美人をつくりますし

 

酵素は

年齢重ねるほどに、自分で体内で作れなくなりますし

 

経皮吸収は異論もありますが

体感していただければ

温めた温熱効果だけじゃないものを感じていただけるはず

 

淡路島の酵素風呂では

スタッフさんが

酵素さんに「よろしくおねがいしまーす」って

話しかけていらした

 

関西圏の酵素風呂10以上いってますが

お店に入ったら匂いが店舗でちがって

丁寧にお世話されているかがわかる晴れ

 

眼圧が適正になったとか

汗をかくようになったとか

お気持ちが前向きになったとか

 

これらがはつらつ発する美しさに

つながって

みなさんよい方ばかりでした

 

 

そう

美容目的の方がふえてきましたけど

ほとんどが健康のためで

治療の方が半分くらいいらっしゃる

一番多いのは がんの方

 

🌸

 

昨日お会いした方は

春ウコンと米ぬか酵素風呂で

 

悪性腫瘍の中でも

治った前例のない類のものを

 

余命半年告知から4年

再発されずに

とてもいきいきはつらつお元気お美しくいらした。

 

告知から半年して検診にいったお医者様は

幽霊でもみるような

大変驚かれたと

 

ご自身が看護師でらして

その類の腫瘍がどういうものか

どうなるのかわかってしまうという

 

西洋医療で治療の道がないとなって

奮起されるしかなかった

 

 

🌸

 

春ウコン

飲み方は初めて聞く考え方でした。

西洋医療っぽいともいえる

 

飲みすぎても効果がないとか

 

ご自身でそれはそれは調べられて

本や先生に巡りあわれて

という経緯とかうかがって

 

まずは本を読んでみたいと

早速購入。

(高い💦)

(一部寄付にまわされるための価格だそうです)

 

春ウコンでも

屋久島のウコンは倍量飲むとか

伺いきれていないし

 

本当に知っていただいたらいい方はいるけど

いまのわたくしには

豚に真珠の情報

でも

この先の自身や大切な人のために

栞はしっかり挟んでおきたい

 

 

免疫だそうですから

いまのわたしにも

まわりの人たちにも有益ではあります

 

🍃🌸🌸🌸🍃

 

 

 

秋ウコンは肝臓

 

摂り過ぎたらなんとかになる言う情報流れてましたね

 

それも本当か

何がホントか

一面だけの話なのか

しっかり深ぼっていかないと

アンテナ磨いて見定めないと

 

守りたい人たちが

幸せと健康でありますように