小学校が休校になり

毎日子どもにまみれる生活です。

なかなか自分の好きなように行動できなくて

世はご不満じゃ

 

 

そんな中。

 

この前の夜、いいタイミングで招集がかかり

オンライン飲み会。。。違った、交流会開催。

 

 

なんと、声がかかったのは当日の朝。

それなのにこの参加人数。すごいわ

 

 

「初めまして」が多いメンバーなのに、あんなに盛り上がれたのは

やっぱり顔を見ながらのコミュニケーションだからかな。

 

安心できるんですよね、やっぱり。

メールやラインの文字だけのやりとりじゃなくて

 

表情とか

声のトーンとか

服装だとか

 

いろんなものが、

「私はこういうニンゲンです」

って伝えてくる。

うむ、すごい情報量。

 

 

私、撮影前にお客さまと服装その他、

かなりな回数メールでやり取りして詰めてるんですけど

 

あ、Zoomもオプションに入れていこう

(なんで今まで思いつかなかったんだろう)

 

ってひらめいた夜でした

 

詳しくは次の記事で。

 

撮影メニューはこちら