フリーランスとして頑張っているんだけど


これを機に
 

 

✅今の働き方を見直したい!
✅本当は、収入だって増やしたい!

✅自分の専門スキルを活かした自分だけの

 教室をつくりたい

✅委託契約の仕事だけに頼らずに

   収入の選択肢を作りたい


そう考えていたら・・ ・

   この下をクリック

 

 

 

 

  それは、思い込みだった・・・

 

高単価教室づくりコンサルタントの

深山ゆかりです、

 

 

私のコンサルでは、個別にも対応させて

頂いているのですが

 

既に、別のところで集客塾やビジネスセミナー

などを受けてきた方なども

相談にきます。

 

先日も。クライアントさんとの

セッションで

このような話がありました。

 

きっと、他にも同じように悩んでいる

人がいるんじゃないかと思い

 

クライアントさんの了承を得て

シェアしますね。

 

=================

 

コロナがあり、働き方も変えていかないと

このままでは、まずいと思い

集客の為のグループコンサルに申し込んだり

無料のセミナーなども参加して

それなりに、学んで結構投資もした。

 

そろそろ回収していけるように

したいと思っていて・・・

 

グループコンサルも終了すると

結局一人でやっていかないとならない。

 

 

誰かのサポートは、やっぱり必要

 

だと感じているんです。

 

 

SNSやブログの役割やその書き方は

分かった。だけどグループコンサルだと

 

本当に自分の欲しい

サポートが受けられない。

 

 

グループがいいか、個別がいいか

どちらが自分に合っているかなんて

受けてみないと分からない。

 

 

このセミナーを受けたら、集客塾に参加

したら、

 

すぐに出来るようになるもの

だと思っていたのは、

 

思い込みだった・・・。

 

=========================

ここまで・・・

 

 

 

どうでしょうか?私のクライアントさんの様に

同じことを経験している人は

沢山いるのではないだろうか・・・?

 

 

その人はその後どうしたんだろう?

ひとりでも続けているのかな?

もしかしたら、諦めちゃったかな?

 

とっても、心配になります。

 

 

 

  上手くいく人の共通点

 

 

上手くいく人の共通点は

特別な事を何かしたり

他の人が知らない

秘密兵器がある訳ではありません。

 

 

本当に驚くほどシンプルで

どの様にやればいいか方法が分かったら

次は、それを

 

 

「すぐに行動に移して実践する」

 

たったこれだけ。

 

グループコンサル期間中に

どれだけ行動に移して実践してみて

分からなかったところは質問して

フィードバックをもらったか?

 

そして、また実践してみる。

これの繰り返しです。

思いの他、かなり地味です。

 

 

グループコンサル期間中は

一緒に学ぶ仲間と

課題やフィードバックもあり

環境のお陰で何とか行動できても

 

 

ひとりになったとたん

 

自分のペースで自分に無理なく

負荷も軽くなっちゃう。

 

 

私も経験してきたので

この辺りよぉーく、よぉーく

わかります。(笑)

 

 

 

  行動できない4つの抵抗

 

 

 

この、行動に繋がらない

実践に移せない

 

というところに隠れているものって

何か?

 

 

人生の中で初めて体験する事に

たいして、抵抗があるから。

 

 

この抵抗には4つ

あるのですが

 

 

自分にとってそれが、

 

経験がない事

難しい事

苦手な事

嫌いな事

 

 

どうでしょう・・・。

この4つの中で

どれかしらに

あてはまっていませんか?

 

  セミナージプシーの沼

 

これを、克服しないと先に進めない

だから、他にもっと自分に

簡単で、楽に自分に合っているもの

を探し続けてしまうんです。

 

 

これって、ジプシーだよね・・・

セミナージプシーの沼

 

もう、ひとりで頑張るのは

やめましょう・・・。

 

 

思い切って、専門家のフィードバック

を受けながら一日でも早く

自分の仕事のかたちを作りましょう。

 

 

 

 

セミナーなどのお知らせ

詳細のお申し込みは

下記、無料メールマガ

「値上げをしてもファンが増える

教室づくりの秘密」にて

お知らせさせていただきます!

気になる方は、

 

↓↓↓こちらからよりご登録ください↓↓↓

 

 

 

 

何から行動すればいいかのヒントはココ!

 

クリックはこちらから

フリーランスとして頑張っているんだけど
これを機に
 

 

✅今の働き方を見直したい!
✅本当は、収入だって増やしたい!

✅自分の専門スキルを活かした自分だけの

 教室をつくりたい

✅委託契約の仕事だけに頼らずに

   収入の道をつくりたい


と考えていたら・・・

   ここの下をクリック

 

 

 

もう一つおまけ!!

 

公式LINEにも登録していただくと

さらに無料でこちらの2つをプレゼント

 

お金のマインドブロックセルフ診断

 

お金のマインドブロックリセット方法ハンドブック

公式LINEへのお友達登録はこちら