年末★ | studio OCEAN

studio OCEAN

大阪市中央区淀屋橋・北浜にある、気軽に寄っていただけるstudioです。

 
みなさんこんばんは!!

あっという間に12月ひらめき電球
街はクリスマスのイルミネーションでいっぱいですね!キレイ!!



この季節、皆様も忘年会などの飲み会も立て込んでいるのではないでしょうか?
楽しいイベント盛り沢山でワクワクしてらっしゃる方も多いと思います!
もちろん、私もその一人です♪



そんな中、スタジオオーシャンも毎日元気に営業中!!

寒くてレッスンに来るのも億劫になることがあるかもしれませんが
そんなときこそぜひいらしてください!!
スタジオオーシャンの講師陣と熱いレッスンをしましょう★



ダンスとウォーキングのコラボレッスンなど
新たな試みもどんどん始動中です。
初心者の方ももちろん大歓迎( *´艸`)



今年の運動不足は今年のうちに解消しましょう。
新しい趣味も今年のうちに見つけちゃいましょう。


年明けにはひと味違うあなたに!!!




あっ部屋の寒さは、暖房をかけて扇風機を天井に向けて回すだけで全然
温かさがかわりますよ!もちろん加湿もお忘れなく。




では、師走も元気にのりこえましょう!!!
みなさまのお越しを楽しみにしております。



本日もありがとうございました。